2007年02月21日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第130号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。


私は、24のシーズン4を見ましたよ!

いや〜、最高に面白かったです(^_^)
まだ、見ていない人は早く見ましょう!

まさか、ジャック・バウワーがあんなことになるとは(ノ゚ο゚)ノ

ところで、荒川静香さんがプロ転向になるそうですね。
もう、オリンピックやワールドGPであの姿が見られないのは
ちょっと、残念です(ノ_・。)

でも、今後のますますの活躍を期待しています!

時差ボケで、頭がボーっとしている人も多いかもしれませんね(*^-^)
ジャスミンも、来年こそは海外旅行に行きますよ!!

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:

あなたは、殺されてしまいました。
しかし、事件は迷宮入り。

あなたは、いったい誰にどんな理由で
どんな方法で殺害されましたか?

診断結果は以下に
-------------------
サロン専売品・クリスティーヌ ビタEシャンプー(800mL)【コスメ0216】


-------------------
-------------------


-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 19:55 | Comment(22) | TrackBack(7) | 恋愛上手な深層心理

2007年02月01日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第129号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

本来、休日は発行しないのですが出張などで
度重なり休刊してしまったので本日は、その
埋め合わせです。

4日〜7日はお休みいたしますのでご了承ください。

皆さんは、ダイヤモンドは好きですか?
好き嫌いに関わらず、一生のうち何回かは買う(もらう)機会が
あるかもしれません。

特に、男性の場合は恋人とダイヤを見に行って
店員さんの言っていることに、「???」とならない
ように最低限以下のポイントだけは抑えておきましょう。

ダイヤの品質は”4C”で決まります。
カラット(Carat)、カラー(Color)、クラリティ(Clarity)、カット(Cut)

カラットは、重量です。1カラットは0.2gとなります。
ちなみに、2カラットの希少価値は1カラットの倍ではなく
3倍〜4倍となります。値段もそれだけ高くなります。

カラーは、ダイヤの色です。
等級は、アルファベットで表されて
Dが最高(無色)。E,F,G,H・・・と下がって黄色味を帯びてきます。
ちなみに、青、赤、金色を帯びているダイヤがあります。
これは、ファンシーカラー・ダイヤモンドと言って希少価値がもの凄く高いです。

クラリティは、透明度を表します。
等級は、FLが最高で以下の順番になります。
FL(フローレス)、IF(インターナリー・フローレス)、VVS、VS、SI、I。
VVS1、VVS2のように数字がつきますが、数字が低い方が等級が高くなります。

カットは、人間の手による加工です。
最高級は、(ラウンド)ブリリアントカットと呼ばれ、ダイヤの輝きを
最も表現すると言われる58面体のカッティング。

このほかに、ファンシーカットと呼ばれるものがあり色々なデザインがあります。
ダイヤのカットは、プロポーションとフィニッシュ(研磨・対称性)で評価され
上から順に、Excellent,very good,good,fair,poorの5ランクになります。


他にも細かいところがありますが、書くときりがないのでここまでにします。
上記を知っているだけで、品質証明書を読めるようになるし店員さんとも
かなり話せるようになります。

ちなみに、女性の方は知らない方がいいかもしれませんね。
贈りものの品質が分かってしまうのもちょっとね。

まあ、気持ちが一番大切だからいいか。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
A.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それは、どれくらいの大きさでどんなダイヤモンド
ですか?
なるべく詳しく具体的に説明してください。

B.あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろから
こっそりのぞいています。さて、それは誰ですか?

C.あなたは、ダイヤモンドをもっと磨いてみることに
しました。さて、磨いた結果はどうでしたか?
今までより美しくなりましたか?
あまり変わりませんか?

D.あなたは、あまりにも美しいダイヤモンドに名前を
つけることにしました。
どんな名前をつけますか?

診断結果は以下に
-------------------
サラっと肥満割・パック(150g・150包・約750粒)
サラっと肥満割・パック(150g・150包・約750粒)

-------------------
-------------------
寒天ダイエットの決定版!寒天パワーでスリムとキレイをGETしよ!!「すらっと寒天」
寒天ダイエットの決定版!寒天パワーでスリムとキレイをGETしよ!!「すらっと寒天」

-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛上手な深層心理

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

