2005年12月20日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第59号

2005年12月20日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

♪もう〜いくつねると〜♪
そうです!クリスマスですね(*^▽^*)

もう、プレゼントは購入しましたか?

え?おそろいの指輪を買ったんですか?
う〜ん、いいですね〜o(^▽^)o

ちなみにジャスミンは、ダイヤモンド白石の
株主なので、株主優待で30%割引で商品を
購入できます。

株といえば、今年は散々でした(。>0<。)

大負けもいいところです(ρ_;)

来年は、オプション先物やFXに挑戦して
資産を増やそうと思ってます||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

でも、決して無理はしません。
確実に狙っていきます。

これ以上、損したらジャスミンは破産ですので(ノ▼ο▼)ノ

皆さんの来年の抱負はなんですか?


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたのお部屋に南向きの出窓があるとします。
そこに、飾るとしたら以下のどの鉢植えがいいですか?

A.一輪のチューリップ

B.多くの花びらのあるお花

C.サボテン

D.下向きに咲くお花

診断結果は以下に
-------------------
[PR]
コミックマックス
ハマる漫画天国
http://smart-c.jp/?kc5057341om19632
-------------------

-------------------
[PR]
のだめクラシック
最高音質♪着うた
http://smart-c.jp/?kc5058731om19632
-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月19日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第58号

2005年12月19日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

昨日、ジャスミンの人生と仕事の師匠に
痛いところを指摘されてしまいました。

非常に的を得た指摘だったです。

「あ〜、やっぱり分かってたのね。」
という想いでした。

そういうわけですので、ショックもなく
黙って聞いてました。

ジャスミンって何て幸せ者なんでしょう!!

だって、自分の弱点をいい意味で指摘して
修正してくれる人っていますか?

気が付いていても黙っていると言う人が
ほとんどだと思います。

本当にその人と向き合って、相手のことを想う
ことができる人は人生で貴重な存在です。

ジャスミンは、こういう人が直ぐ近くにいることに
感謝しています。

正面から向き合ってくれる人、向き合える人を
皆さんは周りに何人くらいお持ちですか?


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

本日は、座学です。

【パーソナルスペース】
私達は、好む好まないに関わらず
他の人とのふれあいの仲で生活しています。

その中で、自分が一番心地よく過ごせる一定の
空間を無意識のうちに保っていて、これを
「パーソナルスペース」と呼びます。

どんな場所においても、このパーソナルスペース
を他人に侵されないようにしています。

電車などで、席が比較的空いているときは
人の横には座りませんよね。

これも、無意識にパーソナルスペースを侵さない
ようにしているのです。

・恋愛パーソナルスペース
日本人の場合、他人に侵されたくないパーソナルスペース
は、おおよそ120cm程度と言われています。

逆に言えば、この120cmを越えて侵入してきても
不快でないのが親しい人ということになります。

欧米人の場合は、このパーソナルスペースの
感覚が日本人と少し違います。

初めて会ったのにやたらと近くに来ることもありますが
彼らには、悪気がないのがほとんどです。

話を元に戻します。
また、相手が120cm以内に意識的に侵入してきたら
その人は自分に親近感を持っていると言えます。

この親近感を上手く相手に伝える仕事の人が
います。
はい、水商売の方々です。

彼女達は、知ってか知らずかはたまた、経験的に
このパーソナルスペースを上手に利用しております。

みなさんも、上手にパーソナルスペースを利用しましょう。

お店に入ったら、テーブル席で向かい合うのではなく
カウンターや丸テーブルで隣り合うようにします。

この方が、親近感を伝えることができるのです。

そして、口説けば必ず落ちるという距離が45cmです。

かなり、近い距離ですが効果抜群です。

45cmをクリアできたら、後は0cmとなります。
ここは、比較的スムースに行くことでしょう。

しかし、120cmをクリアできない場合すなわち、カウンター席
に誘ったのに断られたと言う場合は、多くの場合あなたに興味が
ほとんどないということを意味します。

たまに、「緊張して」という理由もありますがあまり期待しない
方がいいでしょう。

空間を征するものは恋愛を征するです。


本日は、以上です。

公式サイト
http://sinsou.seesaa.net/
ご意見・ご感想は
こちら
info@secondstep.biz
posted by gryokun at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月16日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第57号

2005年12月16日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

先日、仕事でお金持ちとお話しする
機会がありました。

いや〜、世の中にはいるもんですね。
お金持ちが( ̄□ ̄;)!!

大豪邸に住んでいます。
ベンツ3台、ジャガー、ハマー、セルシオなど高級車を
何台も所有しているのですよw(゚o゚)w

次にまた、ベンツの最新モデルを購入するそうです。
1700万円だとか( ̄Д ̄;;

ちなみに、ほとんどの車はあまり乗らないので
バッテリーがあがってしまっているそうです。

好きだから、所有しているだけですって(;゚听)ノ

また、六本木ヒルズに遊び用のお部屋を借りるかどうか
悩んで、見学に行ったそうです。

月のお家賃280万円ですって(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

これって、遊び用の家賃ですかね(; ̄ー ̄川

いい刺激にはなりましたが、少し縁遠い気が
しました。Σ( ̄Д ̄;)

ジャスミンもこの位のお金持ちになるように
ガンバルゾ!!

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
恋人がいる方は、一緒にトライしてみましょう。

あなたは、結婚式を挙げています。
さて、キャンドルサービスの時間が
やってきました。

あなたなら、A〜Dのどこから最初に火をつけますか?


新郎 新婦

B C
A D

診断結果は以下に
-------------------
[PR]
恋・人間関係・未来
がわかる占いサイト!
http://smart-c.jp/?kc5051551om19632
-------------------

-------------------
[PR]
恋愛体質診断で恋がわかる・成功する!恋愛ナビであなたもとろける恋を手にいれよう。
恋愛診断で恋がわかる・成功する!勝ち組へナビゲート
http://smart-c.jp/?kc5059551om19632
-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月15日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第55号

2005年12月14日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

とっても、不思議な日本語があります(-_-;ウーン

「テレビのチャンネルを回す」

これって、不思議ですよね?

だって、今のテレビでチャンネル回すタイプなんて
ありませんよね(*'へ'*)

まあ、40代以上の人が使う言葉なら分かりますが
10代でも、「チャンネルを回す」っていうそうですから
驚きです(ノ゚听)ノ

だって、完全にリモコン世代ですからね。

チャンネルを回すタイプのテレビが消えて20年くらい
経つと思いますが、いまだに言葉だけ残っているのも
面白いですね(∩。∩;)

いわゆる、慣用語ってやつですか((^┰^))ゞ

あ、それから皆さん風邪には気をつけてくださいね。

ジャスミンの周りが順番に風邪ひいてます。
お家帰ったら、うがいをしましょうo(*⌒O⌒)b

♪イソジンガーグル?




さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:

あなたは、友達からあなたの身に付けている
時計もしくは、アクセサリーを
「それ、とってもいいね」
と褒められました。

さて、あなたは何と答えますか?

A.「いや、ただの安物だよ」

B.「でしょ!これはねこうこうこうで」
とウンチクを話す

C.「そう?ありがとう」と素直に喜ぶ

D.「君の時計(アクセサリー)も素敵だよ」
と相手を褒める

診断結果は以下に
-------------------
[PR]
スキンケアとしてコラーゲンを定着させる新型3成分を配合
◆10倍生み出す「新型ビタミンC」
◆肌の奥まで浸透「マイクロコラーゲンEX」
◆125倍コラーゲン誕生を保護「フラーレン」

これで革命的な肌を実感♪
http://smart-c.jp/?kc5060771om19632
-------------------

-------------------
[PR]
恋と仕事と成功は
中国占術でゲット
http://smart-c.jp/?kc5045441om19632

-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月13日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第54号

2005年12月13日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

あのー、昨日の仲間の話ですが
まさか本気にしないですよね?

半分フィクションですので( ̄ー ̄;

マゾッ気があるのは本当ですがその他
は全てフィクションでございます(;~〓~)

ジャスミンの仲間に変体はいませんから
誤解しないでね(;^_^A

みんな、いい人ばかりなのです。
ジャスミンは仲間に恵まれて幸せなのです(^○^)

ところで、昨日から何か変わったところに
気が付きましたか?

そうです、顔文字を使うようになりました\(^▽^)/

ジャスミンは、携帯メールのときは用件しか
伝えないので、味気ないと言われて顔文字を
使ってみることにしました。

というか、携帯難しくて使い方が分からないという
方が本当ですが(*^.^*)

そんな訳で、ようやく顔文字も使えるようになった
ので、カワイイメルマガにしようかと思って
ま〜す(∩。∩;)ゞ

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
本日は、パートナーが必要です。
お友達、恋人、気になる人に試して
みましょう。

では、パートナーに嫌いな食べ物もしくは
嫌いなものを聞いてください。

そして、あなたはパートナーの後ろから
手でパートナーの目を覆います。

そこで、パートナーの嫌いな食べ物を
「○○はとてもおいしい」
もしくは、きらいなものを
「○○はとってもすき」

と言ってもらいましょう。
この時、パートナーの眼球の動きをあなたの
指でしっかり確認してください。

診断結果は以下に
-------------------
[PR]
宝箱で現金をGET!
≡ヾ(・◇・)ノ
http://smart-c.jp/?kc5056311om19632
-------------------

-------------------
[PR]
▼Xmas〜年末▼
必勝大作戦開始
(1)恋に効く香水
(2)ラブラブ雑貨
(3)プレゼントに
(4)愛する夜には
などなど満載!!
ビックリする程、
[過激な安さ]で
話題のアイテム
をご紹介!!
http://smart-c.jp/?ec3000461om19632
-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月12日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第53号

2005年12月12日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ショックです(o;TωT)o

ジャスミンの仲間に変体が
いました(≧◇≦)エーーー!

まだ、女子高生なのにスーパーマゾ
なんです(゚○゚)!

いたぶられるのが快感なんですって(o;TωT)o"

しかも、変体プレーが大好きなんですってΣ( ̄□ ̄!)

一体、どうしてこんなことに目覚めちゃったの
でしょうかね?

今度、深く話して深層心理を探ってみようと
思います。

あ、でも今の自分が好きって言ってたから
どうしよもないかもしれませんΣ(´□`;)ハゥ

是非、変体プレーに付き合ってくださいと
誘われてしまったのですが、ジャスミンは
そういう趣味はないので、丁重にお断り
しました(ノ゚听)ノ

うーん、この娘これからどうなるのかな?
楽しみでもあり不安でもあります。

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!


本日は、座学です
【マゾヒズムについて】

さて、こっからは真面目にいきます。

マゾイズム(被虐性)の辞書的な意味は、
「相手方から精神的・肉体的疼痛を与えられて性的快感を得ること。」
となっています。

サディズム(加虐性)は、この逆です。

そして、心理学的に分類するとこの2者は”性嗜好異常”に
入ります。

幼児性愛や死体愛好症などと同じ分類です。

これらの症状の人は、治療意欲が乏しいと言う共通点があります。

マゾでいいますと、こういう人いませんか?
○サディスト的な攻撃に対して自分を責める

○自分が攻撃された時、相手に優しくすれば、相手は攻撃を止めると考える

○いかなる解決法を示しても、問題を深刻化させるだけだという言い訳を並べ上げて拒もうとする

○毅然として自分を守ろうとする行為は子供じみており、失敗すると考える

つまり、暴力亭主に対して常に自分が悪いのだと思い込むような人です。
さらに、このような人は他人に何を言われようと現状を変えようとする
気持ちが見られません。

辛い状況下にいる自分が悲しい、だけど悲しい自分が好きという連鎖に
なっているのです。

好きな自分のいる状況下を変えることなど望まないのです。
これでは、治療意識が乏しいのも納得できます。

一般的に、他人からはひどい状況でも本人はその状況が好き
なので、ある意味他人はどうすることもできません。

今回は、マゾに焦点を当てましたがこの、”性嗜好異常”は治療する
ことが可能です。

遺伝子レベルでの欠陥か、幼児期・年少期での体験が原因かで治療方法
は変わります。

もし、治してみたいという方は心理カウンセリングもしくは、心療内科
などに相談してみましょう。

薬を使わない場合は、治療が長期に及ぶ場合がほとんどです。
周りの理解が必要になることがありますので、もし皆さんの友人にも
性嗜好性異常の人がいましたら、出来るだけ理解してあげましょう。

そして、周りに危害を及ぼすレベルの人がいたら出来るだけ治療する
ように勧めてください。



本日は、以上です。

公式サイト
http://sinsou.seesaa.net/
ご意見・ご感想は
こちら
info@secondstep.biz
posted by gryokun at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月09日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第52号

2005年12月09日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

今年のテレビCM10傑作が発表されましたね。
1位は、インテルのCMでした。

サボテンにが針を飛ばすやつです。
「あ、痛い!」が「会いたい」に
なってしまうという優れもの。

ジャスミンもこのCM大好きです。

個人的には、「1本多い!!」というアコムの
CMも好きです。曜子ちゃん、カワイイですよね。

それから、「あなたも私もポッキー!」ですね。
キスする寸前に邪魔されるシリーズが面白いです。

皆さんは、どんなCMが好きですか?

もし、ローカルで面白いCMがありましたら
是非、教えてくださいね!




さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
「恋人にしたい」と思う人を4人挙げてください。
(身近な人でも、タレントなどでも構いません)

次に、以下の形容詞をあくまでもイメージで
この4人に当てはめてください。

A.美しい
B.澄み切った
C.柔らかい
D.甘い

では、その4人の中で一番恋人にしたいのは
誰ですか?

その人につけた形容詞はどれでしたか?

診断結果は以下に
続きを読む
posted by gryokun at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月08日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第52号

2005年12月08日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ちょっと、悩んでます。
色々と仕事の話が舞い込んできました。

これはこれで、いいことなのですが
ジャスミンは趣味があります。

しかも、1月にイベントがあり今仲間
達といいものを作り上げているのです。

もし、今の仕事のオファーを受けたら
趣味は諦めざるを得なくなります。

せっかく、仲間達と作り上げているもの
なのに今になって、辞めますなんてとても
言えません。

でも、ジャスミンにも生活があります。
何とか、両立していきたいのですがいざと
なったら趣味は切り捨てるしかないと考えています。

う〜ん、ちょっと時期が変な時に重なってしまいました。

一体、どうすればいいものやら。困ってます。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
以下の5つの質問に答えてください。

A.あなたは、車で道を走っています。
誰とどんな道を走っていますか?

B.しばらく走っていると、あなたの横に
一台の車がきました。どんな車ですか?
あなたなら、どう対処しますか?

C.さらに走ると、”目的地まであと半分”
という標識がありました。感想は?

D.もう直ぐ、目的地です。するとヒッチハイカー
がいました。どんな人ですか?

E.さあ、目的地に到着しました。そこは、どんな
ところですか?

診断結果は以下に
続きを読む
posted by gryokun at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月06日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第51号

2005年12月06日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

寒いです!!
横浜もすっかり、冬到来です。

寒いのが嫌いなジャスミンには嫌な
季節になりました。

そういえば、先週四国の女子高生から
相談を受けました。

効果的なプレゼントの渡し方についてです。

そんな訳で、とっておきの効果抜群の方法
を教えたのですが・・・。

なんでも、その子も彼もとってもシャイなので
そんなロマンティックなことは、恥ずかしくて
出来ないということでした。

う〜ん、残念。

仕方がないので、他にもいくつか方法を教えて
みました。

「練習します!」って、返信あったけど練習
してるのかな?

まあ、プレゼントは気持ちですからね。
一番大切なのは、心を込めるということです。

さて、四国の女子高生がどの方法を選ぶのか
楽しみです。

もうすぐクリスマスです。
あなたは、一番ほしいプレゼントは何ですか?

え?ケリー・バーキンのバッグですって!
あきらめましょう。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、喫茶店に入り飲み物を注文しました。
しかし、喫茶店から出てきたあなたは不機嫌です。

さて、あなたは何に対して怒っていますか?
いくつでも、お選びください。
他にも理由がある場合は、お答えください。

A.インテリアが良くなかった

B.飲み物がまずかった

C.値段が高かった

D.店員の態度が悪かった

診断結果は以下に
続きを読む
posted by gryokun at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月05日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第50号

2005年12月05日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

やったーー!!!
記念すべき、50号達成です!!

これも、日ごろから皆様に愛されている
お陰であると考えております。

まだまだ、1000号まで突っ走りますので
皆様、どうぞ宜しくお願いします!!

今日は、これから仕事で恵比寿まで行ってきます。
かなり凄い方々とお会いする予定です。

ちょっと、緊張しております。
これを機に、ジャスミンのビジネスが大きく発展
することを期待しております。

楽しみです。

あ、それから皆さん風邪には気をつけてくださいね。

ジャスミンのお友達がこの寒い時期にキャミソール一枚
で夜遊びしてたら、風邪ひいてしまったそうです。

動機不純が招いた結果ですね。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

本日は、座学です。

ゲイのルーツとは?

ゲイとは、同性愛者の総称であり、
ホモやレズのことをいいます。

その歴史は古く、ソクラテスをはじめとする
古代哲学者やダビンチ、ゲーテ、チャイコフスキー
など歴史に名を残すゲイも数知れません。

では、なぜゲイが生まれるのでしょうか?
いくつも説はありますが、ここでは二つご紹介
します。

1.家庭的影響
人間の性意識はほぼ8才で完成すると言われています。
この時期に、女系家族に育つと男性としての自分を
意識できなくなることがあります。

また、母親との関係が強すぎるため、自我が女性化
してしまうこともあります。

もしくは、厳しい母親を通して女性への恐怖心を
植えつけられるなど、幼児体験にまつわる心理が
男性をゲイに走らせる要因になると考えられています。

2.妊娠時の影響
ドイツでは、第二次大戦末期に生まれた子どもの中に
占めるゲイの割合が、通常の2倍以上にのぼりました。

この原因は、爆撃によるストレスが母体に影響したと
いわれています。

人は、受胎後、性器の違いによる分化が行われ、
妊娠中期に脳の性分化が行われます。

この時、男子は男性ホルモンの分泌によって脳をオス
化していくのですが、母体に何らかのストレスがかかると
十分な分泌ができなくなります。

その結果、解剖学的にはオスであるけどメスの脳をもつ
子どもが生まれることになります。

実際に、ゲイの方々の話ですと幼少のころからその兆候
が表れているそうです。

妊婦のストレス、幼児期の体験、ゲイ誕生はこれからも
増え続ける可能性が高いのです。


本日は、以上です。

公式サイト
http://sinsou.seesaa.net/
ご意見・ご感想は
こちら
info@secondstep.biz
posted by gryokun at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月02日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第49号

2005年12月02日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

今日、ハリーポッター放映しますね。
ジャスミンは、ハリポタシリーズは
全部映画館で見ました。

しかし、内容はほとんど覚えてません。

なぜかと言うとですね、同じ時期に
ロードオブザリングも映画館で
全シリーズ見ているからです。

もう、内容が混ざってしまってどっち
が何だか覚えてません。

ロードオブザリングに関しては、登場人物
の名前がさっぱり覚えていません。

なんだか、似たような感じですからね。
この二つは。

こんなのって、ジャスミンだけかしら?

ちなみに、紅白にコウダクミさんが
出場しますね。

NHKも相当引っ張ると思います。
恐らく、中だるみする中盤あたりに
出てくるのではと予測しております。

ゴリエが紅組だし和田アキコが白組で
出場するしで、NHKもがんばって
ますね。

皆さんは、受信料払ってますか?

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
(出来れば、恋人や好きな人にも
試してみましょう)

あなたは、大富豪の家に忍び込んで
絵画を盗むことにしました。

以下のどれを盗みますか?

A. 抽象画

B.波のキレイな海の風景画

C.果物と花の静物画

D.肖像画

診断結果は以下に
続きを読む
posted by gryokun at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2005年12月01日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第48号

2005年12月01日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

今年も残り1ヶ月となってしまいました。
今日は、紅白の出場歌手の発表があるそうです。

そういえば、あまり紅白も見なくなりました。
他に面白い番組がありますからね。

今年は、お家で新年を迎えようかどこかの
カウントダウンに行くか迷ってます。

ちなみに、ジャスミンのお家の近くは
箱根駅伝の走路になっております。

見に行ったことはありませんが。
今年は、どこの大学が優勝するかな?

あ!ちと教えてください。
地方でも、箱根駅伝って放映されているのですか?
あれって、関東の大学しか出場してないですよね。

関東しか放映されてないのかな?
読者さんで関東以外の方、教えてくださ〜い!


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、恋人と楽しいデートをしています。
そしてあなたは、美しいバラを目にしました。

近寄って手にしたとたん、バラのトゲに手が刺さり
怪我をしてしまいました。

その時、あなたの恋人がハンカチを差し出してくれました。
さて、それはどのようなハンカチですか?
色や柄などを出来れば絵に描いてみてください。

診断結果は以下に
続きを読む
posted by gryokun at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

