2006年01月31日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第78号

2006年1月31日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

大発見です!!

ジャスミンは、B系ファッションが抜群に
似合うことが分かりました(*^▽^*)

もともと、ジャスミンは背が高く目鼻立ち
がハッキリしていてクールな外見なので
何でも似合ってしまうのですが、B系ファッション
はかなりハマッテますよU=^▽^)

ジャスミンの仲間も、これからはB系でいった方が
いい!と言っています。

う〜ん、今まで以上にモテてしまいますねきっと( ̄∇ ̄;)

もー、大変!!

Hey Yo, check it out(`∇´ )

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
マカダミアナッツの箱をラッピングする
ための包装紙を選ぶことにしました。

さて、あなたならどれにしますか?

A.水玉模様

B.ストライプ

C.格子模様

-------------------
[PR]
デカ目カラコンで
劇的変身!
http://smart-c.jp/?lc6007141om19632
-------------------
-------------------
[PR]
つらい食事制限、
激しい運動は、一
切なし。苦しいだ
けのダイエットは
長続きしません。
簡単ダイエットに
取り組みたい方は
コチラから!!
燃焼系・カット系
ダイエットサプリ
http://smart-c.jp/?kc5067061om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月30日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第77号

2006年1月30日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ジャスミンの趣味のイベント大成功
でした!!

パチパチパチ\(^▽^)/

う〜ん、本当に素晴らしかった☆^∇゜)

久々に充実した達成感を味わえました。

本番直前まで、色々ゴタゴタして大変
だったけど、結果は本当に素晴らしい
かったです!!

一番良かったことは、仲間みんなと
今まで以上に仲良くなれたことですね。

一つの目標を目指して、みんなで作り上げて
いったものなので、喜びも倍増です。

みんなのお陰でジャスミンも成長できました。

そして、一番苦労した師匠にも大感謝です(^▽^)/

これは、一生の思い出になります(*´∇`*)

15チームくらい出場してて、どこも良かったですよ。

あ〜、いつまでも余韻に浸っていたい気分です♪(* ̄ー ̄)v

まあ、そんな訳にもいかないので今日から現実に
戻っています。

また、みんなとやりたいな〜ヽ(=´▽`=)ノ

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、靴を整理していたら靴箱の
奥からかなり年季の入った愛着のあった靴
を見つけました。

A.久しぶりにその靴を見た感想は?

B.その靴をどうしますか?

C.新しい靴を買うとしたらどんな基準で選びますか?

-------------------
[PR]
[無料](≧∀≦)v
1度で50円〜500円
必ずお金が貯まる
3,000円GETで換金
魔法の貯金サイト
↓↓新登場♪↓↓
http://smart-c.jp/?kc5069541om19632
-------------------
-------------------
[PR]
恋の悩みを解決☆
運命の恋占い
http://smart-c.jp/?kc5048231om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月27日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第76号

2006年1月27日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ライブドアの行方がどうなるか楽しみですね。

考えたら、ホリエモンはスケープゴートに
されているようで、気の毒です。

だって、ヒューザーの小嶋社長の証人喚問と
同じ日に強制捜査ですからね。

その日は、宮崎勤の最高裁判決の日でもありました。

これって、どう考えても政治家が一枚噛んでる
としか思えませんよね。

恐らく、大物政治家が何人か小嶋社長とグルに
なってたから、世間の目を出来るだけ逸らすように
大事件2つと重ねたのでしょう。

ロッキード、佐川、リクルートに次ぐ一大スキャンダルに
なるはずだったのに、上手く避けられてしまいました。

小嶋社長が、開き直って暴露証言してくれるのを
楽しみにしています。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
ここに、見たこともない不思議な形をした
フルーツがあります。

さて、食べたらどんな味がすると思いますか?

A.甘い

B.すっぱい

C.苦い

D.水っぽい

-------------------
[PR]
小粋!!スロットサイト新登場!
\豪華賞品も手ニ入ル/
無料ゲームでコインザックザク
http://smart-c.jp/?kc5067651om19632
-------------------
-------------------
[PR]
DX着メロ◇無料◇毎日10曲取放題!!HG・小力テーマ曲から上戸彩チャン,チャン・ドンゴン,OCNなど話題のCM動画&うたも配信中!
http://smart-c.jp/?kc5066061om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月26日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第75号

2006年1月26日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

すみません。本日、プライベートで
色々ありまして発行が遅れてしまいました(´○`;

まだ、解決していませんが何とか
してみようと思ってます。

いや、なんとかしなければ((o(> <)o))

仕事では、新たな業務契約を締結しました。
う〜ん、これがお金持ち街道まっしぐらの
第一歩になればいいのですがね(*⌒∇⌒*)

まあ、何事もチャレンジです(^∇^)

やる前から、ダメなんて思うよりも
とりあえず、やってみて最善を尽くした方が
いいと思っています。

今日は、仕事もプライベートも色々あって
中々大変な一日です。

今後のジャスミンに期待ですね!!


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
チューリップの球根があります。
さて、この球根からはどんな色の花が
咲くと思いますか?

A.赤

B.白

C.黄色

D.ピンク

-------------------
[PR]
待受・着メロも充実!
総合占いサイト♪
http://smart-c.jp/?kc5048261om19632
-------------------
-------------------
[PR]
2005メガHITナンバーからBoA新曲・Def TechならCD未発売の『Broken Hearts』を含む全曲対応☆着うた(R)サイトならココ↓
http://smart-c.jp/?kc5066171om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月24日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第74号

2006年1月24日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

今週の土曜日は、ジャスミンの趣味の
イベントがあります(^▽^)/

でも、ここに来て色々問題が発生です( ̄Д ̄;)

最終調整に入らなければいけない段階なのに
メンバー取替えがある可能性まで出てきて
しまいました(T△T)

去年の10月から、8人で頑張ってきたのに
最後の最後で誰かが抜けるなんて残念です。

なんとか、今のメンバーでやっていきたいの
ですが師匠がどう判断するかですね(TwT。)

一番痛いのは、説得材料がないことなのです。

修正しなければいけない点が多くあるのに、練習に
ほとんど来ない人がいるとなれば、師匠がお怒りになるのも
ある程度仕方が無いことなのです。

それに、団体で行うものですからやはり全員がそろって
練習できないと不安な部分もありますからね。

ジャスミンは、一番年長なのでもっとしっかり
音頭をとっていけばよかったかなと反省しております。

う〜ん、どうなることやら。



さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、一日の疲れを癒そうとお風呂に
入ろうとします。

ところが、湯船にはお湯が入っていないことに
気が付きました。
さて、あなたならどうしますか?

A.湯船にお湯を入れながら入る

B.腰が浸かる程度のお湯が溜まるまで待つ

C.ちゃんとお湯に浸かりたいから、我慢して待つ

D.待てないから、シャワーですます


-------------------
[PR]
おトクなクーポン
満載グルメサイト
http://smart-c.jp/?kc8003011om19632
-------------------
-------------------
[PR]
2005メガHITナンバーからBoA新曲・Def TechならCD未発売の『Broken Hearts』を含む全曲対応☆着うた(R)サイトならココ↓
http://smart-c.jp/?kc5066171om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月23日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第73号

2006年1月23日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

大雪ですw( ̄Д ̄;)w
先週の土曜日は、横浜では
もの凄い雪でした!!

なんでも、動物園のペンギンや
白クマさんは、大喜びしてたようですよ。

それにしても、日本の大都市は雪に弱い
ですよね。

高々、5cm位の積雪で電車は運休や遅れが
出るし、道路も交通規制ですからね。

平日に大雪が降れば、学校が休校になったり
しますからね。

雪国の人から見れば、チャンチャラおかしい
でしょうね、きっとo(@.@)o

けど、なにもセンター試験に大雪が直撃する
ことなかったのに(; ̄Д ̄)

受験生には、とんだセンター試験となりましたね。

いよいよ、受験シーズン突入です。
受験生のみなさん、体調管理には十分気をつけて
くださいね(⌒-⌒)

そして、このメルマガで気分転換してくださ〜い\(^▽^)/

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
本日は、女性限定です。
男性の方は、周りの女性に試してみましょう。

ただし、仕事場ではやめておきましょう。
セクハラになるかもしれませんので。

あなたは、建設されたばかりのエッフェル塔
にタイムワープしてきました。

ここで、記念写真を撮ることにしました。
さて、撮影の時の衣装はどれにしますか?

A.今着ている服のまま

B.晴れがましい場所なのでフォーマルウエア

C.その時代のフォーマルウエア

D.日本人なので和服

-------------------
[PR]
楽に痩せたい方
は、こちらへ!
http://smart-c.jp/?kc5067021om19632
-------------------
-------------------
[PR]
ダイエット合宿☆
⇒⇒2週間無料
http://smart-c.jp/?kc5033231om19632
-------------------
-------------------
[PR]
宿命を解き輝く恋
を掴む占いが満載
http://smart-c.jp/?kc5045511om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月20日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第72号

2006年1月20日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ジャスミンは、一人で色々考えたいときに
お気に入りのお店に行きます。

紅茶の専門店で、色々な紅茶が楽しめます。
う〜ん、でもちょっと高いのですね、これがまた。

まあ、高いからお店も空いていてノンビリできる
ところがいいのですが。

インドに旅行に行ったとき、すばらしい紅茶が
とても安かったのに、日本で売っている値段を
みたら、高くて驚きです!!

どうして、日本ってこんなに物価が高いのかな?

ジャスミンは、エスプレッソも大好きでお家で
も飲みます。

特に好きな豆が、キューバ産のクビータという
ブランドです。

これを飲んだら他のものは飲めませんよ!!
しかし、日本ではほとんど売ってないし異様に高い!

だれか、安く紅茶とコーヒーを販売しているお店
紹介してくださいな。

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、ちょっとリッチに海外の美しいビーチに
行くことにしました。

さて、そんなビーチであなたはどんな1日を過ごしたい
ですか?

A.童心にかえって、砂でお城を作る

B.浜辺で日光浴をしたり、ビーチボールで遊んだりする

C.その地の人が採ってきてくれた魚や食べ物を料理して
みんなで食べる

D.波音やそよ風を伴奏にして、歌ったり踊ったりする

-------------------
[PR]
宿命を解き輝く恋
を掴む占いが満載
http://smart-c.jp/?kc5045511om19632
-------------------
-------------------
[PR]
=★無料占いアリ★=TVやクチコミで話題の占い師25人があなたの恋&仕事
&人生を徹底占断!「あなたの未来」で誰よりも幸せになっちゃおう!★個人鑑定プ
レゼント中★
http://smart-c.jp/?kc5045751om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月19日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第71号

2006年1月19日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

先日、仕事の付き合いで恵比寿のしゃれたレストラン
でお食事をしてきました。

う〜ん、なかなかオシャレでよいレストランでした。
今度は、プライベートで行ってみようと思います。

場所が、駅から離れているので車でないと不便です。
さすがに土地柄でしょうか、駐車場には高級外車しか
停めてませんでした。

さながら、高級外車ショーのようです。

と、その前にジャスミンの仲間のお父さんがイタリア料理
屋さんのシェフをしているということなので、そちらに
行ってみなければ!

2月中に仲間とみんなで行ってみようと思います。
こちらも、楽しみです。

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
古代エジプトでは、7という数字は非常に
重要な数字とされていました。

ミイラに包帯を巻くときは、必ず7回巻いたと
言われています。

さて、次の数字を見てあなたにとって重要な
数字だと思うのはどれですか?

深く考えずに直感で答えてください。

A.1

B.3

C.5

D.8

-------------------
[PR]
アイドルから
毎日メールが届く
http://smart-c.jp/?kc5065341om19632
-------------------
-------------------
[PR]
■━━━━━━━━■
★【 賞金 】★ 
┏┳━┳━┳━┓
┃┃┃┃┃┃┃┃
┗┻━┻━┻万円
GETのチャンス!!
他豪華商品も当たる!
■━━━━━━━━■
http://smart-c.jp/?kc5064951om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月18日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第70号

2006年1月18日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

京都に住んでいるお友達から連絡がありました。

なんと、また子供が生まれたそうです。

ジャスミンより2つ年下なのですが、既に
3人目の子供です。

介護福祉士の仕事をしている人なので、大して
給料は良くないはずなのですが、よく3人も子供
を養っていけると不思議です。

京都って、物価が安いのかな?

この時代、子供1人育てるのにも結構お金がかかります
からね。
きっと、これから大変だと思います。

まあ、本人は幸せ一杯ということでしたので何よりです。

今度、京都に遊びに来てということでした。

う〜ん、一体いくら取られるのだろう?
変な心配もあるのです。

ジャスミンも、色々お金がかかって大変です。

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、3歳くらいのかわいい子供のお守りを
頼まれました。

さて、この子供をどこに連れて行ってあげますか?

A.遊園地

B.動物園

C.アニメを上映している映画館

D.自分の部屋

-------------------
[PR]
高確率で現金当選
┻━━━━━━┻
1度応募すれば実感できる!!自己申告で携帯番号が★当選★10万円はあなたの手の中に…携帯ロト★老舗だから高確率で当選
http://smart-c.jp/?kc5064741om19632
-------------------

-------------------
[PR]
毎日¥貯まるお小遣い☆
なんと友達紹介しただけで¥貯まる☆
しかも!
お友達が貯めたら自分まで貯まっちゃう♪
勿論登録も利用も完全無料の安心サイト!
http://smart-c.jp/?kc5066461om19632
-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月17日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第69号

2006年1月17日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ライブドア、やってくれましたね。
証券取引法違反かどうかが問われてますね。

本日は、株価も暴落しており値がつかない
状況ですね。

ジャスミンが買ってから暴落し、売ってから
値を戻したバチが当たったのかもしれません。

まあ、この程度でへこたれるホリエモンではないと
思います。

今後のライブドアの盛り返しに期待ですね!!

それから、本日は宮崎勤の最高裁判決が下される
日でもあります。

本当に恐ろしい事件の容疑者です。
最高裁でどのような判決が下されるのか注目です。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
仕掛け時計の人形を見るために、
焦って建物の前に来たのに定刻になっても
人形が出てきません。

どうやら、仕掛け時計の時間と自分の時計の
時間が違っているようです。

さて、あなたの時計は仕掛け時計の時刻より
どのくらい差がありますか?

A.5分進んでた

B.5分遅れてた

C.15分進んでいた

D.30分遅れてた
-------------------
[PR]
旬のカニをプレゼント
 (V) oo (V)
 ミ( 王 )彡
カニ漁ゲームで本物のカニを大量ゲット♪
http://smart-c.jp/?kc5066531om19632
-------------------

-------------------
[PR]
高確率で現金当選
┻━━━━━━┻
1度応募すれば実感できる!!自己申告で携帯番号が★当選★10万円はあなたの手の中に…携帯ロト★老舗だから高確率で当選
http://smart-c.jp/?kc5064741om19632
-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月16日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第68号

2006年1月16日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

またしても、フライドポテト全部
食べられてしまいました(T△T)

ジャスミンの仲間は、フライドポテト
大好き人間が多いのです。

そんな訳で、食事にいくといつも私のまで
あっと言う間に食べれてしまいます(ノ゚ο゚)ノ

まあ、別にいいのですけどね(*゚▽゚)ノ

そう言えば、フライドポテトで思い出しましたが
本場アメリカのマクドナルドって、やたら
無愛想ですよね。

しかも、店員がみんな半端なく太ってるし(=゚ω゚=;)

日本では、スマイル0円なんて言ってますが、
アメリカでは関係ないようです。

ヨーロッパでマクドナルドに行ったときも
スマイルなんて無かった気がします。

スマイル0円って、日本だけなのかな?

だれか、知ってる方教えてくださ〜い。

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
ナイアガラの滝の見物をするとしたら、
どこから見たいですか?

A.滝つぼに張り出した大きな岩から

B.滝の裏にある岩をくりぬいたトンネルから

C.滝の直ぐ手前まで行くボートから

D.がたがた揺れる遊覧ヘリコプターから


-------------------
[PR]
毎日¥貯まるお小遣い☆
なんと友達紹介しただけで¥貯まる☆
しかも!
お友達が貯めたら自分まで貯まっちゃう♪
勿論登録も利用も完全無料の安心サイト!
http://smart-c.jp/?kc5066461om19632
-------------------

-------------------
[PR]
★≫夢の賞金≪★
★1000万円★
http://smart-c.jp/?kc5064921om19632
-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月13日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第67号

2006年1月13日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

昨日、ハイジの話をしましたが知らない読者の
方も多いと思います。

ジャスミンの小さなころは、フランダースの犬や
南の島のフローネ、アルプスの少女ハイジ、
トムソーヤの冒険というアニメが日曜の19時くらい
からフジテレビで放映されていました。

この他にも、銀河鉄道999やガンダム、うる星やつら
など傑作と呼べるアニメがたくさんありましたね。

最近、テレビがつまらないと言われていますが
このようなアニメを再放送したほうが視聴率
稼げるのではないかと感じております。

大人も子供も楽しめますからね。

う〜ん、特に初代の機動戦士ガンダムは是非とも
再放送してほしいものです。

あ、それからジャスミンオススメの逸品漫画は、
「風の谷のナウシカ」です!!

アニメではなく、全7巻のマンガですよ。
これは、日本国民の必見と言っても過言ではありません。

アニメとは内容も濃さも違いますので、是非とも
一読ください。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、きらびやかな国王の部屋に招かれました。
荘厳できらびやかなシャンデリアがありました。

さて、あなたがシャンデリアを見て最初に思ったこと
はどれですか?

A.サングラスがほしい

B.月に電気代がいくらかかるのだろう?

C.頭に落ちてきたらどうしよう

D.うちの天上にもほしい

-------------------
[PR]
■━━━━━━━━■
★【 賞金 】★ 
┏┳━┳━┳━┓
┃┃┃┃┃┃┃┃
┗┻━┻━┻万円
GETのチャンス!!
他豪華商品も当たる!
■━━━━━━━━■
http://smart-c.jp/?kc5064951om19632
-------------------

-------------------
[PR]
数字を┓┏☆
選んで┻┗┛万円
http://smart-c.jp/?kc5046611om19632
-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月12日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第66号

2006年1月12日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

先日、ジャスミンの仲間4人でプロのダンサー
さんのお家に遊びに行きました。

男の一人暮らしの割には、キレイなお部屋でした。
ブラックライトで照らした部屋はなかなか雰囲気も
よいです。

一体、何に使ってるのだか。

さすがは、プロです。ダンスに関するビデオがずらりと
並んでいました。

色々見せてもらいましたが、プロのダンサーさんって
さすがに上手ですね。
感動です。

たくさんビデオがあったので、違った映像が出てきたら
面白いと思ったのですが、全部ダンス系ばかりのようです。

う〜ん、残念。

まあ、真面目な話プロとアマチュアの差と言うのは技術が
どうこうと言う前に意識が全く違うのですね。

あらゆるジャンルのプロで暮らしている人たちは、意識が
高く、イマイチ伸びない人は意識が低いということだと
思います。

ジャスミンも、経営のプロとして高い意識を持っていかなければ
と感じました。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、ドラキュラの館へ向かっています。
でも、手ぶらでは行けないのでドラキュラが
恐れる物を持っていくことにしました。

どれを選びますか?

A.太陽を反射させる鏡

B.十字架

C.にんにく

D.心臓に打ち込む杭

-------------------
[PR]
貯まる!当たる!
儲かる!夢の懸賞
http://smart-c.jp/?kc5035951om19632
-------------------

-------------------
[PR]
現金つかみどり!!
\ルールは簡単/
100円〜10,000円がタップリつまった箱の中からつかんだ現金がその場で当たる♪
/完全無料!\
http://smart-c.jp/?kc5065441om19632
-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月10日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第65号

2006年1月10日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

なんで、こんなに寒いのでしょう( ̄∩ ̄#

去年、気象庁は暖冬になるとか言ってたくせに
とんでもない大間違いです!!

全く、気象庁の予測はあてになりません(◎`ε´◎ )

ジャスミンは、寒いのが苦手なのでこの冬は
辛いです。

そういえば、ここ何シーズンかスノボーに
行ってないな〜。

用具も使ってないしメンテしてないからエッジも
錆びていることでしょう(ノ゚ω゚)ノ

今シーズン中に、一回は行けたらいいかなと思って
ます。

まあ、無理でしょうけどね(TmT)

お金と時間に余裕が出てきたら、スイスにでも
行こうと思います。

ハイジがいるかな?


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、インドにいます。
すると、観光客用に象の背中に乗るタクシーがありました。

あなたは、この象のタクシーに乗ることにしました。
さて、あなたの前に順番待ちしている人は何人いますか?

A.誰もいない

B.1〜5人

C.6〜10人

D.11人以上

-------------------
[PR]
■マンハッタンの猫■(^・х・^)♪
「マンハッタナーズ」として銀座伊東屋でお馴染み。
NY在住のアーティスト・久下貴史が描く猫たちのハートフル・ストーリー。http://smart-c.jp/?kc5064461om19632
-------------------

-------------------
[PR]
■こえだちゃん■おはヤッホー★
タカラのおもちゃ☆森のアイドルhttp://smart-c.jp/?kc5064141om19632
-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月05日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第63号

2006年1月5日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
A.あなたが、ある家に入ると全身を映す鏡が
ありました。どんな鏡ですか?

B.庭には池があります。池の中にはコインが落ちて
います。どんなコインですか?

C.家の中にドアがあります。開けてみるとこれまでに
見たことがないものがありました。それをみてどう思い
ましたか?


-------------------
[PR]
携帯待受のパイオニア「待受ギャラリー」なら世界の一流フォトグラファーによる最高品質画像が取り放題。アートブック、映画、F1、華流などココにしかない画像が大量に!
http://smart-c.jp/?kc5063061om19632
-------------------

-------------------
[PR]
最新曲取り放題!!
Def Tech全曲配信
http://smart-c.jp/?nc9002011om19632

-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月04日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第62号

2006年1月4日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

あっと言う間に3が日が過ぎましたね。
横浜は、あまり天気が良くなかったので
残念なお正月となりましたo(;△;)o

ジャスミンは、初詣に行ってないです。
みなさんは、どんな願いをしましたか?

ちなみに、ジャスミンはお正月もお仕事
でした(。>0<。)

本来、ジャスミンはもの凄く怠け者だし
めんどくさがり屋さんなのです。

けど、今頑張っている理由は後で楽したいから
なのです(^_^)

10年後には、仕事からリタイヤしてのんびり
暮らす予定です。

それまでに、一財産作らなくては(^▽^)/

一生かかっても使い切れない財産を作り上げた
ら自分の好きなことしてダラダラと暮らして
いきます(▼-▼*)

今から、楽しみだな(⌒〜⌒)ニンマリ


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、恋人からもらった大切な指輪を
直径10cm位の穴の中に落としてしまいました。

穴の中は曲がりくねっていて中が見えません。
そして、穴の中からはカサカサと何か生き物が
いる音がしています。

さて、どんな生き物がいると思いますか?
指輪を取る為にどんな道具を使いますか?
それとも、素手で取りますか?


-------------------
[PR]
★「テレぐら」に集え!テレビ好き!★
テレぐらなら番組毎に
思う存分みんなと語り合えちゃう
今なら無料登録すると豪華賞品が
貰えるキャンペーンも実施中!!
http://smart-c.jp/?kc5064841om19632
-------------------

-------------------
[PR]
問題数最大級!の
無料ゲームアプリ!!
http://smart-c.jp/?kc5055241om19632
-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年01月01日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第60号

2006年1月1日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

皆さん、あけましておめでとうございますO(≧▽≦)O

同時に、ごめんなさい(T△T)
かなり、メルマガ発行サボってました!!

実は、12月中旬から仕事がめちゃくちゃ忙しく
なり、メルマガ発行の暇がありませんでした。

「最近メルマガ来てません」メールを何通も
頂いておりました。

皆さんには、ご心配をおかけしてしまい本当に
ごめんなさい(。>0<。)

うれしかったことは、こんなにも反響があった
ことです。

「あ〜、愛されているんだな〜」なんて一人で
感動してます(^▽^)/

みんな、ありがとうね(*´∇`*)

そんな訳で、今年も張り切っていきます!!

今日は、新年特大号です!!
2話連続でいきますよ(*゚▽゚*)


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!


新年第一弾は、座学です。

【人は見かけによる】

「人は見かけによらない」という言葉も
ありますが、良い悪いは別にして
「見かけ」は、とても重要です。

ここでは、美人や美男子という視点ではなく
「表情」に着目していきます。

人の表情は、顔の左右に対になってはりめぐら
されている約30の表情筋の働きによって作り
だされています。

例えば、頬の筋肉が縮むと心地よい表情となり
口元の筋肉が縮むと不満な表情になります。

最近、顔の表情を自分でコントロールすること
により自分の心の持ち方をコントロールできる
ことが分かってきました。

インドから始まった笑い健康法ってご存知ですか?
朝、みんなで集まって大笑いするというものです。

楽しいとか楽しくないに関わらずみんなで笑っている
のです。

これは、とにかく大笑いすることでストレスから解放
され、見も心も健康でいられると言う優れものだそうです。

現在で、世界中でこの大笑いの集いが開かれているという
から驚きです。

「笑う門には福来る」を地でいっていますね。

落ち込んだ時は、鏡をみながら努めて笑顔を作り、表情筋
を通してハッピーな気分を作りましょう。

顔の「表情」は、これまであなたが生きてきたあなた自身
が作り上げたものです。

「顔立ち」は、外科手術するしか変えられませんが、
「表情」は、あなた次第でいくらでも変えられます。

ここで言っている、「人は見かけによる」は、「表情」
のことです。

あなたの周りの人を見てみましょう。決して美形とは言えない
けど、なぜだか安心できるような人いませんか?

逆にもの凄く美形だけど、冷たく感じる人もいませんか?

また、あなたの表情は周りからどのように見られていると
思いますか?

悲しいときや辛いときは思いっきり泣いてもいいし悲しんでも
いいのです。

そして、思いっきり悲しんだ後はふと笑顔を作ってください。
肝心なことは悲しさを引きずらないことです。

きっと、あなたのやさしい表情にみんながついてきますよ。

本日は、以上です。

公式サイト
http://sinsou.seesaa.net/
ご意見・ご感想は
こちら
info@secondstep.biz
posted by gryokun at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理
メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第61号

2006年1月1日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

特大号の2話目です。

そうそう、以前お話した四国の女子高生
のクリスマスは、とっても素敵なクリスマス
だったそうです\(o⌒∇⌒o)/

いや〜、ジャスミンもうれしいですよヾ(=^▽^=)ノ

みんなの幸せは、ジャスミンの幸せでもあります。

一人でも多くの方が、幸せになれるようにジャスミンは
願っております。

もし、迷うことがあったらいつでもメールくださいね。
微力ながら力になりますよ!!

あ、そうそう明日の1月2日はジャスミンの誕生日なのです。
さりげなく、報告してみました。

2日、3日はメルマガお休みいたします。
それからは、暦通りに発行しますので、楽しみにしていて
くださいね!!

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたを含仲良しの友達を思い浮かべて
下さい。

今から10年後にこのメンバーで国内旅行に
行くことになりました。

そこで、記念撮影をしました。
さて、その写真の背景は、何が映っていますか?

A.滝

B.一面の花畑

C.牧場の羊や牛

D.エキゾチックな教会

診断結果は以下に
-------------------
[PR]
■こえだちゃん■おはヤッホー★もりへおいでよ!
タカラのおもちゃ☆こえだちゃんと木のおうち☆
待受・FLASH・発着信アニメ・おみくじ・デコメなど、てんこ森だヨ!
http://smart-c.jp/?kc5064151om19632

-------------------

-------------------
[PR]
JazzMax■ちょいゴージャス
女性にオススメ、オサレ着うた
レイ・チャールズ、ビリー・ホリデーなどの名曲をケータイに!DJ鈴木万由香シアワセ5割増しエッセイも!
http://smart-c.jp/?kc5064251om19632

-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

