2006年02月20日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第90号

2006年2月20日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

皆さんは、運転免許はお持ちですか?
ジャスミンは、大学生のときに合宿で
車とバイクの免許をとってしまいました。

やはり、合宿が一番楽だしお金も安く
ていいと思います。

ちなみに、ジャスミンはバイクは限定解除
しているので、排気量の大きいバイクも
乗れてしまうのです(*^-^)

お金持ちになったら、ハーレーを買いたいと
思ってます。
バイクは、最高ですよ!!

でね、とっても不思議なことがあります。
バイクの免許取るには、引き起こしと言って
倒れたバイクを引き起こすことが出来ないと
いけないのです。

最近では、女性もバイクの免許取る人も
多くなってきました。

でも、教習所でバイクを引き起こせた女性
見たことありません。

教習中に女性が転んでも、教官がバイク
引き起こしてますからね。

私の友人でも女性でバイク乗っている人が
何人かいますが、全員が引き起こしなんて
できないと豪語しております。

男で、「引き起こしできませ〜ん(*^.^*)」
なんて言ったら、蹴っ飛ばされるだけでしょう
けど、女の子だと許されてしまうんですよね、
これがまた。

やっぱり、世の中女の子に有利に動いている
ものです、ハイ。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
ここに一本のスプーンがあります。
あなたは、目を閉じて念じています
「曲がれ、曲がれ、曲がれ」

さて、目を開けたときスプーンは
どうなっていましたか?

A.後ろに折れ曲がっていたい

B.前に折れ曲がっていた

C.ねじれていた

D.折れて、取れていた

-------------------
[PR]
完全オーダーメイドコスメ
アナタ専用のコスメ誕生
http://smart-c.jp/?kc5077711om19632
-------------------
-------------------
[PR]
COLORSで新生活♪
SNSで広がる世界!
http://smart-c.jp/?kc5077931om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月17日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第89号

2006年2月17日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

女子スピードスケートのパシュート
惜しくも4位でしたね(T-T*)

う〜ん、残念!
フィギア男子の高橋も8位とイマイチ
でした。

ラージヒルにわずかな期待をかける
ことにしましょう(^_^)

そういえば、明日は仲間と飲み会
の予定です。

場所どこになるのかな?
いっつも、ギリギリまで教えてもらえ
ないから不安です。

また、明日も下ネタ女王2人がオゲレツ
ネタを連発するんだろうな〜(ノ゚ο゚)ノ

相手が、中学生でもお構いなしに
炸裂しますからね(゚〇゚;)

聞いているこっちが赤面です(*⌒∇⌒*)
いやですわ〜、本当にf  ̄. ̄*)

ジャスミンはとてもシャイなので
対応に困ってしまいます(;^ω^A

なぜだか分かりませんが、昔からジャスミンの
周りは女の子が下ネタ大好きで、男の子は
あまり下ネタを話さないのです。

これって、なぜでしょうね?


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
本日は、職場では人に見せないでください。

アイルランド産のウィスキを詰めた樽があります。

1.この樽の中のお酒は詰めてから
 何年くらい寝かされていると思いますか?

2.味見をすることにしました。
 さて、味見をする時に使う器はどれですか?

A.グラス
B.大きめの枡(マス)

3.どんな味がしますか?

-------------------
[PR]
┓┏┓┏┓6名様 
┻┗┛┗万円★☆
http://smart-c.jp/?kc5074411om19632
-------------------
-------------------
[PR]
敏感肌でも美肌になれる!!
ラゼルのスキンアップパクトなら
肌表面に美しい保護膜(第二の肌)を創るから美肌効果がUP☆
カバー力抜群!!で
敏感肌用だから優しく潤う♪
http://smart-c.jp/?kc5075071om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月16日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第88号

2006年2月16日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

あ〜あ、トリノオリンピック
メダルだめそうですね(ノ_・。)

昨日、モーグル男子を少し見てたん
ですが世界と日本のレベルがあまりにも
違いすぎます(。>0<。)

まあ、男子は期待していなかったのですが
あれだけの差があると言葉がありませんよね。

女子モーグルの某選手は、これからどうする
のか興味があるところです。

過去2回のオリンピックで連続でメダル獲得
したにも関わらず、変な騒ぎを起こして
一気に汚名を浴びることになってしまいました
からね。

トリノでメダルでも取れば、一気に汚名返上
になったのですが・・・。

このまま引退してしまえば、オリンピック
メダリストという栄冠よりも変な騒ぎの
方が前に出てきてしまいます。

過去の栄光もたった一度の余計な騒ぎで
チャラになってしまうなんて何とも悲しいですよね(T_T)

皆さんも、自分の行動には十分に気をつけて
ください(*^▽^*)

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:

以下の質問に正直にお答えください。

1.仲のいい友達が失恋したと聞きました。
 さて、あなたの本心は?

A.「ざまーみろ!」
B.「かわいそう」

2.仲のいい友達が結婚すると聞きました。
 さて、あなたの本心は?

C.「くやしい〜!」
D.「おめでとう!」

上記で選んだアルファベット2つをしっかりと
覚えておいてください。
-------------------
[PR]
驚愕の当選確率♪
2桁予想で簡単!
商品GET(^∇^)ノ☆
http://smart-c.jp/?kc5074531om19632
-------------------
-------------------
[PR]
メール交際申込無料!
大手結婚ノッツェ提供
http://smart-c.jp/?kc5069751om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月14日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第87号

2006年2月14日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

♪バレンタインデ〜キィッス♪
この歌を知っている方は、ジャスミンと
同世代でしょうね=*^-^*=

いや〜、オリンピックの日本勢は
思ったより伸びませんね。

ノーマルヒルも全くさえませんでした。
原田の失格は、頂けません。

期待のスピードスケート男子500mも4位が最高
でしたね。

スノーボードハーフパイプにいたっては、
メロちゃん、予選敗退でしたからね。

バイアスロンなんて、目も当てられません。

う〜ん、フィギアスケートで誰かメダルに
届くかが期待ですね。

後は、ジャンプラージヒルも少し期待しています。

まさか、メダル無しなんてないよね(ノ△・。)


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

本日は、座学です。

【夢】

皆さんは、寝ているとき夢を見ますか?
「夢なんて見ない」
という方も多いと思います。

実は、夢はみんな見ているそうですが
それを覚えていないと言うのが正確な
所だそうです。

夢を見て、その夢を記憶している人は、
将来ボケにくいとうことが医学的に
証明されているそうですよ。

また、夢を見ることで、記憶力や思考力
がアップすると言う説もあります。

なぜ、夢を取り上げているかと言いますと
夢を探ることで自分自身を見つめ直すことが
出来るからなのです。

例えば、会社の夢をよく見るときは、仕事関係
でチャンスがありそうとか、昔の恋人の
夢をよく見るときは、今好きな人の心が離れ
かけているなど。

夢のパターンを理解することで、夢からのメッセージ
をきちんと受け取ることが出来て、トラブルを未然に
防いだり幸運をつかんだりと、夢を現実の生活に活かす
ことが可能になるのです。

では、具体的にどうすればいいかですよね。
ずばり、夢日記を作成しましょう。

枕元に、ノートとペンを置いておきます。
起きたら、直ぐにその日に見た夢をなるべく
具体的に記述しましょう。

そして、日記もつけることをオススメします。
これにより、見た夢と現実に起きたことの
相関関係が見えてくるのです。

「めんどくさい!」と言わずに1ヶ月でも
いいので試してみてください。

夢は、潜在意識の表れです。
意識していない自分を見つめ直してみる
そして、現実の行動にどうつながっているかを
確かめることで、新たな自分の発見にも
つながるのです。



本日は、以上です。

公式サイト
http://sinsou.seesaa.net/
ご意見・ご感想は
こちら
info@secondstep.biz
posted by gryokun at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月13日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第86号

2006年2月13日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

いや〜、上村愛子ちゃん惜しかった
ですね。5位ですよ。

スノーボードハーフパイプも惨敗
でしたね。

今日の、スピードスケート500mに
期待です。

先週の土曜日に、「power egg」という
イベントで品川プリンスホテルに行ってきました。

コント、演劇、ダンスなど異種のエンターテイメント
13組が出場し、その中でNo.1を決めるという無謀な
イベントです。

まあ、なかなか面白かったですよ。

中でも、「無名(ウーミン)」というチームが
凄かった(ノ゚听)ノ

パントマイムみたいな動きなのですが、本当に
機械仕掛けの人形かと思う動きですよΣ(゚□゚(゚□゚*)

あんな動き、人間にも出来るのが不思議ですね。
もしかしたら、どっかの会社が開発したサイボーグ
なのかもしれません(^_^)

よし、ジャスミンもパントマイムに挑戦だ!!

でねでね、そのイベントでプレゼントがもらえる
抽選会があったんです。

1000人中10人しか当たらない抽選なんですけど、
なんとジャスミンが当たってしまいました(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

凄い、強運ですよね。さすがは、ジャスミンo(*^▽^*)o

でもね、プレゼントがかなりショボかった(ノд-。)
なんか、どっかの余りものをかき集めたような
ものばかりです(Tーヾ)

一緒に行った仲間に、あげるっていったのに
「そんなものいらん!!」ってあっさり断られて
しまいました(T△T)

ジャスミンもいらないので、ヤフオクで売っぱらおう
と思います。

売れるかな?

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、お店で素敵なマグカップを見つけました。
それを手にとって見ていたら、取っ手がポロリ
と取れてしまいました。

店員はあなたのことに気づいていません。
さて、あなたならどうしますか?

A.知らん顔して、立ち去る

B.店員に事情を知らせる

C.「これは、不良品だ」と店員に注意する

-------------------
[PR]
キャッシング融資の申込みならキャッシング・シックス!
他社借り入れがあっても6社目までOK!!
http://smart-c.jp/?kc5065561om19632
-------------------
-------------------
[PR]
┏財┓全部無料☆
┗宝┛200円全プレ
http://smart-c.jp/?kc5007811om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月10日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第85号

2006年2月10日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

いよいよ、トリノオリンピック開幕ですね。
現地時間の10日ですから、日本時間だと
11日になりますね。

今、ジャスミンはトリノにきていま〜す(*゚▽゚)ノ
寒いですよ、ここw(゚o゚)w

なんだか、あまり盛り上がってないのです| ̄ω ̄、|
こんなんで、いいのかな?

今回の注目は、フィギアスケートですよね。
荒川静香が、メダルに食い込んでくれればと
思ってます。

ミキティの健闘も期待大ですね~(^◇^)/

後は、スピードスケートの加藤と清水がメダルに
近いと思ってます。

個人的には、アイスホッケーと滑降が大好きなので
楽しみです(〃^∇^)o_彡

みんなも日本から応援しようねヾ(≧∇≦)〃

ちなみに、ジャスミンの来ているトリノは
近所の喫茶店「トリノ」ですので悪しからず。

どうりで、盛り上がってない訳だヽ(゚▽、゚)ノ


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:

1.あなたは、お酒を飲んでいます。
すると、ある動物に変身してしまいました。
さて、その動物とは?

A.小鳥

B.チンパンジー

C.ゴリラ

2.さらに飲みすぎたらまた違う動物に変身しました。
さて、その動物とは?

a.ゾウ

b.ワニ

c.オットセイ

-------------------
[PR]
組み合わせ無限大
☆携帯アバター☆
http://smart-c.jp/?kc5073361om19632
-------------------
-------------------
[PR]
ベティローンは
カードが無い、
カードレスローン!
来店不要でご指定口座
にお振込み!受付は
女性スタッフのみ。
24時間365日
安心サポート!!
http://smart-c.jp/?nc9002141om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月09日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第84号

2006年2月9日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ジャスミンは、こう見えてもトラブル解決
は上手な方なのです((^┰^))ゞ

そんな訳で、また依頼がありました。
(別に、お金はとってませんからね(*^.^*))

しかし、今回はかなり難航しそうです。

お金の貸し借りの問題ですからね。
貸した方をSさん。借りた方をTさんとします。

Sさんは、Tさんにお金を貸したけど何回連絡
しても連絡がとれない、そんな訳でジャスミン
からTさんに連絡して、お金回収してという
感じです。

ジャスミンも色々な手を使ってやっとTさんと
連絡がとれました。もう、一苦労でしたよ(T△T)

でも、TさんはSさんに全くお金返す気なし(ノ゚ο゚)ノ

法律的に見ても、道徳的にみても明らかにTさんの
主張はおかしいのです。

考え方が、屈折しまくっているのですw( ▼o▼ )w

前から、Tさんは頭悪いのは知っていたのですが
常識が全く通用しませんw(゚ー゚;)w

何とか、打開策がないか悩めるジャスミンです。
う〜ん、どう解決しようかな?


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
「口」の中に文字を書き入れて文字を完成させる
としたら、どんな字がひらめきますか?
直感でお答えください。

A.国

B.回

C.因

D.囚

-------------------
[PR]
5種類のペットを選んで簡単登録!無料でここまで遊べる
携帯ゲームは初めてかも?!
http://smart-c.jp/?kc5070841om19632
-------------------
-------------------
[PR]
iPodプレゼント
今すぐココから!!
http://smart-c.jp/?kc5069041om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月08日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第83号

2006年2月8日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

先日、知り合いのDJさんからもらった
ミックスCDがとっても素晴らしいです\(^▽^)/

ヒップホップ、ハウス、ダンスクラシックと
多くのジャンルをカバーしていますが、どれも
ヤバ過ぎです!

今、聞きながらメルマガ書いてま〜す(^○^)

へ〜い、よ〜ちぇけらっちょo(*^▽^*)o

ジャスミンは、よく洋楽を聴きます。
しか〜し、邦題がいけてないものが多くて
イヤになっちゃいます(  ̄っ ̄)

そんな訳で、タイトルは出来るだけ
原作のまま覚えるようにしております。

でも、「あっ、この邦題いいじゃん!」
と思うものが一つあります。

ダンスクラシックの名曲中の名曲
The Four Seasonsの
"Can't Take My Eyes Off You"
です。

タイトルは知らなくても、絶対に聴いたことが
あるはずです。

♪あいらびゅ〜べいび〜・・・♪

で、このタイトルの邦題が
”君の瞳に恋してる”
なんですよ(^_^)

歌詞も素晴らしいのですが、タイトルも
ロマンチックですよね♪(* ̄ー ̄)v

誰か、告白するときに言ってみてください
”君の瞳に恋してる”

ク〜〜!!(*ノ▽ノ)

イチコロですよ、きっと。

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたが、海の漂流者になったつもりでお答えください。

A.あなたは、ボートで一人漂流中です。
 海や空はどんな状態ですか?

B.周りは、水平線しか見えません。
 しかし、その時「あっ、あれは!!」
 さて、あなたが見たものは?
1.島

2.船

3.飛行機

-------------------
[PR]
学校選びの定番!
適職適学診断もあるよ
http://smart-c.jp/?kc8002951om19632
-------------------
-------------------
[PR]
武富士の即日融資
はネット専用!
http://smart-c.jp/?lc6001631om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月07日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第82号

2006年2月7日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

本日は、ジャスミンの仲間誕生日です!
おめでとうございます(o^∇^o)ノ

パチパチパチ\(^▽^)/

確か、23歳になったのかな?
ん?違ったかな?

「一本多い(≧ヘ≦) 」
とか言われそうです。

ちゃんと確認しなきゃね(*⌒∇⌒*)

なんでも、彼氏にティファニーのネックレス
買ってもらうそうですO(≧▽≦)O

しかも、2つもですって(ノ゚ω゚)ノ

そのうちの一つをヤフオクで売っぱらうと
言ってました!!

トンデモない人ですよねw(゚o゚)w

前の誕生日には、ティファニーの指輪を買って
もらったそうです。

それは、質屋に売ってしまったそうです。
ちなみに、彼氏は質屋でそのティファニーの指輪を
買ったそうです。

質屋を潤わせるおかしなカップルですね(*^-^)

次は、ヤフオク挑戦だ!
なんて、勢いづいてましたよ。

なんとも、おかしな仲間です、ハイ。

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、お風呂場へやってきました。

A.先客は何人いますか?

B.湯船に使っている人は何人ですか?

C.あなたも湯船につかろうと思います。
 さて、湯加減は?

-------------------
[PR]
[祝]新規OPEN!!
新感覚懸賞サイト
http://smart-c.jp/?kc5035921om19632
-------------------
-------------------
[PR]
武富士の即日融資
申込はココから!
http://smart-c.jp/?lc6001651om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月06日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第81号

2006年2月6日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ジャスミンの仲間がキャバ嬢をしよか
迷っています。

別に悪いことをするわけでもないので、
やればいいじゃんと言っているのですが、
なかなかふん切れ無いようです。

「お母さんが泣いちゃう(T△T)」
とか言っていますが、意外と賛成して
くれるかもしれませんしね。

ジャスミンのお友達も何人かやってましたよ。
しかし、体調崩したとか自分に合わないとかで
直ぐに辞めてしまいましたが。

まあ、入れ替わりが激しい業界のようです。

まだ、若いんだから思い出としてやってみましょう(*゚▽゚)ノ
かわいいし、人見知りもしないから結構いい線いくと
思います(^○^)

胸の大きさを2カップも大きく自己申告する度胸が
あるんだから、できますよ\(^▽^)/

目指せ、月収200万円!!

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、イタリアに旅行でやってきました。
バチカン宮殿を守る兵士の制服はとても華やか。

さて、その兵隊さんとあなたとお友達の3人で
記念写真を撮ることにしました。

あなたは、どこに立ちますか?
以下の並び順でお答えください。

A.兵士 あなた 友達

B.あなた 兵士 友達

C.兵士 友達 あなた
-------------------
[PR]
ハリウッドセレブの私生活を大公開中!!
平日毎日5本以上送られてくるのハリウッド直送
ゴシップニュースを写真を交えて掲載。
これであなたもセレブ通♪
http://smart-c.jp/?kc5066761om19632
-------------------
-------------------
[PR]
必ず現金GETデキル!
3,000円GETで換金
http://smart-c.jp/?kc5069521om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月03日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第80号

2006年2月3日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

本日は、ジャスミンのお仲間の誕生日です(^_^)

おめでとう!!
パチパチパチ≧(´▽`)≦

確か、30歳になったのかな。
年をとるのは早いものですね。

先日、原宿でダウンジャケットを購入しました。
なんと、2000円w(゚o゚)w

急いでいたので、あまり商品をちゃんと
見なかったのですが、よく見てみると
ダウン68%でした!!

とっても、温かいです。
思わぬ掘り出し物でしたね(o^∇^o)ノ

バイク乗るときに使ってますが、
温かくて最高です。

原宿も、3ヶ月行かないとお店とか変わってますよね。
競争の激しい地区なので、値切ると結構応じてくれます。

そういえば、表参道ヒルズが11日にオープンですね。
よし、行ってみよう\(^▽^)/


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
とある家の前を、犬を連れて散歩している
女性が一人いる絵があります。

しかし、この絵には色が塗ってありません。

さて、あなたがこの絵に色を塗るとしたら
どこから最初に塗りますか?

A.人

B.犬

C.家
-------------------
[PR]
[祝]新規OPEN!!
\☆みんなで☆/
$$ お金を $$
/もらっちゃ¥\
  \(^o^)/
ポイントが貯まる
100万円が当たる!
只今当選確率UP
↓↓今すぐGO↓↓
http://smart-c.jp/?kc5035961om19632
-------------------
-------------------
[PR]
武富士の即日融資
はネット専用!
http://smart-c.jp/?lc6001631om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年02月01日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第79号

2006年2月1日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ジャスミンは、カラオケが大嫌いです(T-T)

なぜかかって?
それは、歌がとっても下手だからですよ(>。<)
恐らく、世界で3番目に下手だと思います。

全宇宙で見ても、下から10番目くらいに
ランクインできるでしょう。

しかし、年に何回かどうしても付き合いで
カラオケに行かねばならない事態に陥ります(/TДT)/

そんなときの裏技のご紹介。
まずは、静かに目立たぬようにしています。

そのうち、「お前も歌え!」と言ってくる輩が
少なからずいるので、その時は抵抗せずに
おとなしく歌を選ぶふりをしましょう。

「早く選べ!」と言われたら、ここからが
ポイント!!

リモコンをもって、適当に好きな歌のコードを
打ち込み送信。

そして、確定確認が出てきたら速攻キャンセル
します(‐^▽^‐)

大体、みんなキャンセルボタンを押すところなんて
見ちゃいません。

リモコン操作しているところを見て安心しきっています。

「お前、歌ってないじゃん!」と言われたら、
「あれ?おかしいな?操作間違えたかな?」
とシラを切り通しましょう。

これで、2時間かせげますよ(≡^∇^≡)

効果てきめんです。
是非、お試しください。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
本日は、ハードネタなのでダメ方は
ここから先は見ないでね(*^-^)
どっちかというと、本日は女の子用です。

男性の方は、絶対に職場で女性に見せないでね!

あなたは、フィンランドのとある家庭で
サウナパーティにお呼ばれされました。

でも、全員素っ裸でタオルを持っている
人さえいません。

さて、あなたならどうする?

A.思い切って裸になる

B.さすがにタオルは必要

C.水着ならOK

D.残念だけど遠慮する

-------------------
[PR]
液晶TV/旅行/ipod
1000万&ポイント
http://smart-c.jp/?kc5067411om19632
-------------------
-------------------
[PR]
ハリウッドセレブの私生活を大公開中!!平日毎日5本以上送られてくるのハリウッド直送ゴシップニュースを写真を交えて掲載。これであなたもセレブ通♪
http://smart-c.jp/?kc5066761om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

