2006年08月30日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

第91号

2006年2月21日

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

日の丸飛行隊ジャンプ6位でしたね。
う〜ん、もしかしたらと思っていたけど
まあ、健闘した方でしょう。

カーリング女子が本当に惜しかった!!

イタリアに勝利した時は、もしかして準決勝
進出かもと思ったけど、スイスに惜しくも
敗れてしまいましたね(((ρT-T)ρ

でも、今回は強豪カナダ、イギリスに勝利したし
スウェーデンやデンマークともいい戦いをして
いました。

カーリングというものを世に知らしめただけでも
十分な大会だっと思います。

選手達は、泣いてたけど本当によくやったと
拍手を送りたいですね。

次回のバンクーバーでは、きっとメダルにからんで
くれるでしょう。

よし、ジャスミンもカーリングに挑戦だ!!
あれなら、やれそうな気がするのは
私だけではないですよね(*⌒∇⌒*)

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、絶食をすることになりました。
そして、絶食の期間が終わり待ちに待った
食事の時間がやってきました。

1.その時の気持ちを歌で表現するなら、
 どんな歌を歌いたいですか?

2.ところが、出てきた料理は、干からびたパン 
  と衛生上問題がありそうな水だけ。
  この時のあなたの気持ちを歌にするとどんな
  曲が思い浮かびますか?

3.わびしい食事が終了しました。
  このまま起きていると空腹感にさいなまれて
  しまうため、早々にベッドに入って寝ることに
  しました。

  さて、ベッドの中で口ずさむとしたらどんな
  歌ですか?


-------------------
[PR]
★スキンケアの悩み★
オーダーメイドで解決!
http://smart-c.jp/?kc5077731om19632
-------------------
-------------------
[PR]
3秒無料抽選
┏┳━┳━┓毎月
┃┃┃┃┃┃6名
┗┻━┻━万円★
 即賞品GET
http://smart-c.jp/?kc5074421om19632
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛上手な深層心理

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

