2006年11月23日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第121号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

う〜ん、今日も眠い(ノ△・。)

聞いた話だと、何とかモカというドリンクが
かなり眠気には効くらしいです。

眠くても、お目めがパッチリするとか。
ジャスミンも試してみようかな?

いや、今は止めておこう。
眠いときは、寝るのが一番だ。

会社員時代も、眠いときはこっそりと寝てたし。
トイレで寝たり、休息スペースで寝たりとね。

要は、キッチリと仕事をこなせばいいだけですから。

眠いのに無理して仕事するより少し寝た方が
仕事もはかどりますからね!(^O^)

ジャスミンは、自分の会社が大きくなったら
仮眠スペースを作ろうと思っています。

自分用でなく、社員みんなが使える用にです。
眠いときには寝る、これが健康には一番です(^∇^)

だからって、やるべきことはキチッとやることは
言うまでもありませんよね!


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:

A.あなたは、プレゼントを買うために街へ
出かけます。家から街へ着くまでは、どんな
道のりですか?

B.街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にしている人形をみて、「それがほしい!」
と言っている人がいます。
その人は、何歳くらいですか?

C.あなたは、人形を諦めて手作りのケーキを
作ることにしました。
あなたは、一生懸命作ります。
さて、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。

D.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに
乗ろうとします。
手を上げると、タクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言ってください。

診断結果は以下に
-------------------
彼女の腕枕 Girlfriend’s Arm Pillow



-------------------
-------------------
彼氏のうでまくら - boyfriend's arm pillow -



-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年11月20日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第120号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

皆さんは、天の川を見たことがありますか?
ジャスミンが始めて天の川を見たのは、
中米のコスタリカという小さな国でした。

本当に美しかったです!
肉眼でも十分に見えるものでした。

真っ暗な夜空に、おびただしい屑星たちが
ぼんやりと光っているのです。

本当に、夜空に川が流れている様でしたよ。
この美しさは、言葉では表せません。

昔の人が、星にまつわるエピソードを多数残して
いる気持ちがよく分かります。

ロマンティックですからね。

皆さんは、昼でも夜でも空を見上げることがありますか?
晴れた日の空特に、夕暮れ時の空なんてなかなかのものですよ。

夜でも、天の川とは言えないまでも輝く星々があります。
ちょっと、立ち止まって空を眺めてみてください。

忙しい毎日でも、不思議と心が穏やかになりますよ。
心にゆとりが持てると、いつもと同じ景色も変わって見えますから。



さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
なぜだか分かりませんが、昨日のリバイバルが
好評でした。
そんな訳で、本日も記念すべき第2号をご紹介
いたします。

金魚鉢の中に、オスとメスの金魚がいます。
このうち、メスの金魚は口をパクパク動かしながらなぜかいつも独り言
を言っているようです。

さて、このメスの金魚は何と言っているのでしょうか?

A.「どう?私ってキレイでしょ?」
B.「早く子供がほしいわ」
C.「もっと美味しいエサが食べたいな」
D.「広い池や川で泳ぎたいわ」


診断結果は以下に

-------------------


-------------------
-------------------


-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年11月11日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第119号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

眠いよ〜〜(´_`。)
夜更かししたから、とても眠いです。

話は変わりまして、今週の日曜の新聞見ました?
カルティエが面白い広告出してましたね。

愛する人を束縛したいか、されたいかという内容でした。
ブランドとは何の関係もない内容ですが面白いですね。

色々な有名人の意見がありましたね。
フィギアスケートのミキティは束縛されたいそうです。
完全にMですな(≡^∇^≡)

人それぞれ好みがありますから、どちらでもいいのですけど≧(´▽`)≦
みなさんは、どちらですか?

ちなみに、ジャスミンは放し飼いです。
基本的に性善説に立ってますので。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

本日は、記念すべき創刊号の内容をお届けします。

初めての人は、ドキドキ!
前に試した方も変化があったか見てくださいね!

質問:
あなたが、童話の主人公に生まれ変わることになりました。
さて、あなたが選ぶ主人公は次のうちのどれ?
迷わずに直感で選んでください。

A.赤ずきんちゃん
B.白雪姫
C.シンデレラ
D.かぐや姫
E.人魚姫
-------------------

-------------------
-------------------

-------------------

続きを読む
posted by gryokun at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年11月07日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第118号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

今、富山県におるけ。
出張二日目は富山県です。

ちなみに、明日は福井県です。
かなり、マニアックな県に来ています。

こっちは、空気が澄んでいて気持ちいいですよ(^_^)

朝出るとき、ホテルの人に
「この時間は道が混んでますよ」
と言われたのですが、全然混んでない!

と言うか、「混んでいる」の認識が違うのかも
しれませんね。

ジャスミンの認識だと、ピタッと動かない状況が
続くことを「混んでいる」と思ってますが、
こちらの人は、「前後100m以内に車がある」という
認識なのかもしれません。

まあ、よく分かりませんがスムーズなのでいいです。
少しは、首都圏も見習ってほしいものですね(*^-^)

それにしても、ここら辺は車が無いと生きていけない
気がするな。

中高生は、どうやって生きているのだろう?
う〜ん、不思議です。

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
あなたは、双眼鏡で周囲の家をのぞいています。
すると、遠くの建物で同じように双眼鏡で
あなたを見ている同性の中年の人がいました。

その人は、ニコニコ笑いながら手を振っています。

さて、その中年の人はどんな人ですか?
出来るだけ詳しく説明してください。

-------------------
TV雑誌で多数紹介された、セレブ御用達の生チョコ(ショコラ・ド・フレ) 28個入り
TV雑誌で多数紹介された、セレブ御用達の生チョコ(ショコラ・ド・フレ) 28個入り
-------------------
-------------------
シューで包んでいるからチョコがやわらかい!4種類の味のシュートリュフ 18個入
シューで包んでいるからチョコがやわらかい!4種類の味のシュートリュフ 18個入
-------------------
続きを読む
posted by gryokun at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

2006年11月03日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第117号

-------------------
毎日の乳酸菌とオリゴ糖でボディーエンザイムの環境を。そんな人にはプロ仕様の高機能乳酸菌 ...
毎日の乳酸菌とオリゴ糖でボディーエンザイムの環境を。そんな人にはプロ仕様の高機能乳酸菌 ...
-------------------

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

本日から、出張でございます。
14日の夜中に帰り予定です。

14日は、夜中に変な予定が入ってしまった
ので結構つらいです(T_T)

京都の出張がキャンセルになってしまったのが
残念。

京都行きたかったな〜〜(TmT)

そう言えば、先日ジャスミンの仲間が
余計なことを言ってくれました。

う〜ん、大事に至らなければいいのですが・・・。
全く、無配慮なやつでございます(=゚з゚=)
プンプン!

しかも、本人は開き直ってるし。
バチがあたりますように( ̄人 ̄)

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

本日は座学です。

昨日の「しぐさ」が、思いのほか好評でしたので
本日も続編としたいと思います。

【何気ないしぐさパート2】
・「右側?左側?」
これは、男性に限ったはなしです。
あなた(女性)が一緒に歩く男性がいつも
同じ側を歩いているようなら、いい兆候です。

男性は、相手を恋愛の対象として意識するように
なると本能的に決まった位置を取りたくなる性質
があります。

いつも決まった側に意中の女性がいる方が、男性に
とっては心の安らぎを実感できるのです。


・「唇をなめる、かむ」
あなたと話しているとき、相手がしばしば
唇をなめたりかんだりするようなら、あなたに
性的な欲求を感じています。

フロイトによれば、くちびるは人間がその成長
過程でまず、最初に発達する性感帯。

その性感帯をなめたり、かんだりするということは
取りも直さず相手が性的興奮にある証です。


・「頻繁に汗を拭く」
これも唇をなめたりするのと同様に性的興奮を
表すサインです。

じっとしたままでも心臓の鼓動が激しくなり体温が
上昇します。

そのため暑さを感じて汗を拭くようになるのです。

普段あまり、汗をかかない人がこのような兆候に
なったら要注意もしくは、チャンスです。


・「ポケットから手を入れたり出したり」
あなた(女性)と歩いて、ズボンのポケットに
手を突っ込んだり出したりを繰り返す男性は、
あなたと腕を組んだり手をつないだ入りしたい
という合図です。


-------------------
ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット
ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット
-------------------

本日は、以上です。

posted by gryokun at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

