2006年11月03日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第117号

-------------------
毎日の乳酸菌とオリゴ糖でボディーエンザイムの環境を。そんな人にはプロ仕様の高機能乳酸菌 ...
毎日の乳酸菌とオリゴ糖でボディーエンザイムの環境を。そんな人にはプロ仕様の高機能乳酸菌 ...
-------------------

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

本日から、出張でございます。
14日の夜中に帰り予定です。

14日は、夜中に変な予定が入ってしまった
ので結構つらいです(T_T)

京都の出張がキャンセルになってしまったのが
残念。

京都行きたかったな〜〜(TmT)

そう言えば、先日ジャスミンの仲間が
余計なことを言ってくれました。

う〜ん、大事に至らなければいいのですが・・・。
全く、無配慮なやつでございます(=゚з゚=)
プンプン!

しかも、本人は開き直ってるし。
バチがあたりますように( ̄人 ̄)

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

本日は座学です。

昨日の「しぐさ」が、思いのほか好評でしたので
本日も続編としたいと思います。

【何気ないしぐさパート2】
・「右側?左側?」
これは、男性に限ったはなしです。
あなた(女性)が一緒に歩く男性がいつも
同じ側を歩いているようなら、いい兆候です。

男性は、相手を恋愛の対象として意識するように
なると本能的に決まった位置を取りたくなる性質
があります。

いつも決まった側に意中の女性がいる方が、男性に
とっては心の安らぎを実感できるのです。


・「唇をなめる、かむ」
あなたと話しているとき、相手がしばしば
唇をなめたりかんだりするようなら、あなたに
性的な欲求を感じています。

フロイトによれば、くちびるは人間がその成長
過程でまず、最初に発達する性感帯。

その性感帯をなめたり、かんだりするということは
取りも直さず相手が性的興奮にある証です。


・「頻繁に汗を拭く」
これも唇をなめたりするのと同様に性的興奮を
表すサインです。

じっとしたままでも心臓の鼓動が激しくなり体温が
上昇します。

そのため暑さを感じて汗を拭くようになるのです。

普段あまり、汗をかかない人がこのような兆候に
なったら要注意もしくは、チャンスです。


・「ポケットから手を入れたり出したり」
あなた(女性)と歩いて、ズボンのポケットに
手を突っ込んだり出したりを繰り返す男性は、
あなたと腕を組んだり手をつないだ入りしたい
という合図です。


-------------------
ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット
ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット
-------------------

本日は、以上です。

posted by gryokun at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

