2006年11月11日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第119号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

眠いよ〜〜(´_`。)
夜更かししたから、とても眠いです。

話は変わりまして、今週の日曜の新聞見ました?
カルティエが面白い広告出してましたね。

愛する人を束縛したいか、されたいかという内容でした。
ブランドとは何の関係もない内容ですが面白いですね。

色々な有名人の意見がありましたね。
フィギアスケートのミキティは束縛されたいそうです。
完全にMですな(≡^∇^≡)

人それぞれ好みがありますから、どちらでもいいのですけど≧(´▽`)≦
みなさんは、どちらですか?

ちなみに、ジャスミンは放し飼いです。
基本的に性善説に立ってますので。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

本日は、記念すべき創刊号の内容をお届けします。

初めての人は、ドキドキ!
前に試した方も変化があったか見てくださいね!

質問:
あなたが、童話の主人公に生まれ変わることになりました。
さて、あなたが選ぶ主人公は次のうちのどれ?
迷わずに直感で選んでください。

A.赤ずきんちゃん
B.白雪姫
C.シンデレラ
D.かぐや姫
E.人魚姫
-------------------

-------------------
-------------------

-------------------

診断結果:
【あなたが人生で大切にしているものが分かります】

解説
A〜Eの物語はそれぞれ特徴があります。
このテストでは、あなたがどんな童話の主人公に感情移入するかにより
潜在意識の中で、あなたが人生で最も大切だと考えているものを探ります。

<Aを選んだ方>
赤ずきんちゃんは、基本的に女の子がおばあさんにお花を届けに行くお話。
この行為が表すものは、「血縁」や「家族」と言えます。

ですので、赤ずきんちゃんを選んだあなたは家族の絆や家庭の温かさを
大切にするタイプです。


<Bを選んだ方>
白雪姫は、心も容姿も清純で美しい女の子が幸せをつかむお話。
魔女に妨害されても屈したりしません。

白雪姫を選んだあなたが人生で一番大切にしているのは、「愛」。
あなたにとっての幸せとは、素敵な異性と強い愛で結ばれることに
あると言えます。


<Cを選んだ方>
シンデレラは、みすぼらしいけど心きれいな女の子が苦難の末に最後に
幸福になるお話。

つまり、この物語は心を清く保ち耐えさえすれば報われるということを
教訓にしています。

ですので、これを選んだあなたが大切にしているものは「純粋な心」や
「道徳」といったものです。


<Dを選んだ方>
かぐや姫は、モテモテの女性が帝をはじめ様々な男性に求愛され、
多くの男性に貢物を贈られる特徴があります。

しかし、最後は全ての男性の誘いを断ってつきに帰ってしまいます。
かぐや姫を選んだあなたはが人生で大切にしているものは、「お金」。

実際の生活でも自分に貢いでくれるリッチな異性に心を惹かれている
ことでしょう。

<Eを選んだ方>
人魚姫は、海や波、そしてうろこなど深層心理学にSEXを象徴する要素が
多く盛込まれています。

人魚姫を選んだあなたが人生で大切にしているものは、「SEX」、「官能」
「快楽」といった要素です。
人魚姫の結末のように全てを失わないように気をつけてください。

-------------------

-------------------

本日は、以上です。
posted by gryokun at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27258898

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

