2006年11月20日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第120号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

皆さんは、天の川を見たことがありますか?
ジャスミンが始めて天の川を見たのは、
中米のコスタリカという小さな国でした。

本当に美しかったです!
肉眼でも十分に見えるものでした。

真っ暗な夜空に、おびただしい屑星たちが
ぼんやりと光っているのです。

本当に、夜空に川が流れている様でしたよ。
この美しさは、言葉では表せません。

昔の人が、星にまつわるエピソードを多数残して
いる気持ちがよく分かります。

ロマンティックですからね。

皆さんは、昼でも夜でも空を見上げることがありますか?
晴れた日の空特に、夕暮れ時の空なんてなかなかのものですよ。

夜でも、天の川とは言えないまでも輝く星々があります。
ちょっと、立ち止まって空を眺めてみてください。

忙しい毎日でも、不思議と心が穏やかになりますよ。
心にゆとりが持てると、いつもと同じ景色も変わって見えますから。



さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
なぜだか分かりませんが、昨日のリバイバルが
好評でした。
そんな訳で、本日も記念すべき第2号をご紹介
いたします。

金魚鉢の中に、オスとメスの金魚がいます。
このうち、メスの金魚は口をパクパク動かしながらなぜかいつも独り言
を言っているようです。

さて、このメスの金魚は何と言っているのでしょうか?

A.「どう?私ってキレイでしょ?」
B.「早く子供がほしいわ」
C.「もっと美味しいエサが食べたいな」
D.「広い池や川で泳ぎたいわ」


診断結果は以下に

-------------------


-------------------
-------------------


-------------------

診断結果:
あなたのおぼれやすいSEXパターン

解説:
水は深層心理学的には、SEXを象徴するキーワードです。
ここでは、あなたに金魚になったつもりで答えて頂きました。

これにより、あなたがおぼれやすいSEXパターンが判明するのです。
金魚鉢は、金魚の動きを規制する、「抑圧」を暗示しいます。

私たちの行動は、SEXの時も常に様々な抑圧によって規制されている
ものです。

金魚鉢という限られた世界の中で、どんな独り言をつぶやくかによって
あなたの中に隠された性的願望が明きらかになり、どんなSEXにのめ
り込みやすいかが判明します。

ちなみに、こうしたテスト方式を心理学用語で「投影」と言います。


<A「どう?私ってキレイでしょ?」を選んだ人>
この答えを選んだ方は、ナルシスト的な傾向が強いです。
ですので、異性が自分を賛美してくれるとついうれしくなり、すぐにベッド
インしてしまいそう。

要するに口説き文句に弱いのです。
そのため、恋人がいてもすぐに浮気してしまいます。

結果的にいわゆる、「尻軽」と言われてしまう恐れがあります。


<B「早く子供がほしいわ」を選んだ人>
これを選んだ方は、ズバリ
「出来ればいつもSEXをしていたい」
という願望の表れと言えます。

そのため、恋人ができると朝、昼、夜と時間と場所を選ばずに求めたりします。
俗に言う、「淫乱」とはあなたのことです。


<C「もっと美味しいエサが食べたいな」を選んだ人>
あなたは、SEXに対して量よりも質を大切にします。
恋人とSEXの関係ができてしまうと、ベッドでのマンネリを嫌い次々に新しい
技を開発したり、機械器具を導入したりと研究熱心になります。

「SEXマニア」という言葉が当てはまります。


<D「広い池や川で泳ぎたいわ」を選んだ人>
これを選んだ方は、
「ひとりの相手に束縛されたくない」
という願望が強く反映しています。

たくさんの経験を積むことがあなたにとってSEXのひとつの価値観になっている
のです。

そのため、ひとりでは満足できず交際する異性を次々に代えたり浮気をしたりします。

-------------------


-------------------

本日は、以上です。
posted by gryokun at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27886655

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

