2006年11月23日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第121号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

う〜ん、今日も眠い(ノ△・。)

聞いた話だと、何とかモカというドリンクが
かなり眠気には効くらしいです。

眠くても、お目めがパッチリするとか。
ジャスミンも試してみようかな?

いや、今は止めておこう。
眠いときは、寝るのが一番だ。

会社員時代も、眠いときはこっそりと寝てたし。
トイレで寝たり、休息スペースで寝たりとね。

要は、キッチリと仕事をこなせばいいだけですから。

眠いのに無理して仕事するより少し寝た方が
仕事もはかどりますからね!(^O^)

ジャスミンは、自分の会社が大きくなったら
仮眠スペースを作ろうと思っています。

自分用でなく、社員みんなが使える用にです。
眠いときには寝る、これが健康には一番です(^∇^)

だからって、やるべきことはキチッとやることは
言うまでもありませんよね!


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:

A.あなたは、プレゼントを買うために街へ
出かけます。家から街へ着くまでは、どんな
道のりですか?

B.街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にしている人形をみて、「それがほしい!」
と言っている人がいます。
その人は、何歳くらいですか?

C.あなたは、人形を諦めて手作りのケーキを
作ることにしました。
あなたは、一生懸命作ります。
さて、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。

D.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに
乗ろうとします。
手を上げると、タクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言ってください。

診断結果は以下に
-------------------
彼女の腕枕 Girlfriend’s Arm Pillow



-------------------
-------------------
彼氏のうでまくら - boyfriend's arm pillow -



-------------------

診断結果:
あなたの愛と青春は?

解説:
プレゼントは、あなたの心を表します。
そんなプレゼントが語ってくれるのは、
あなたの愛と青春の日々です。

A.<家から街への道のり>
「あなたの青春時代」

家から街への道のりは、あなたの今までの人生
が投影されています。
プレゼントを買いに行くというワクワクした道のり
は、「青春時代」の気持ちが表れています。


B.<人形がほしいと言った人の年齢>
「あなたの精神年齢」

人にプレゼントしようとする人形は、実は
あなた自身でもあります。

それを欲しがる人を想定することで、一歩引いた
客観的な目で見た自分が見えてきます。


C.<ケーキの感想>
「初体験の感想」

ケーキは、性体験(特に処女性)の象徴です。


D.<タクシーへの一言>
「ふられた時に言う言葉」

これは、捨てセリフです。
ストレートに、「ふられた時に言う言葉」
と解釈してください。

-------------------
枕に採用した新デザインコンセプト抱き枕♪【ネロ 低反発腕枕ばく】



-------------------

posted by gryokun at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28120256

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

