2006年12月04日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第122号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

女性の皆様は、朝のお化粧にどのくらい
時間をかけますか?

たまには、スッピンででかけましょう(o^∇^o)ノ
普段お化粧をしている人のスッピンを見ると
新たな発見があって面白いですよね(^○^)

どういう発見かって?
まあ、色々ですよ(゚∇^*)

お化粧しないなんて、とてもとても(ノω・、)
あ、私スッピンでも結構イケるじゃん(^^)

さて、あなたはどちらですか?

話は、変わりますが今日予定していた商談が
延期になってしまいましたo(T^T)o

昨日の内に、言ってくれれば朝もっとのんびり
できたのに(≧ヘ≦)

ほとんど朝まで起きていたので今日も眠いです。
おまけに、なぜだか筋肉痛だし(/TДT)/

今週は、なかなか辛い一週間です。


さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
またまた、リバイバル版が好評でした。
そんな訳で、今日は記念すべき第3回をお送りします。

好評だからって、連発するのも今日までです。
では、いってみよう!!

あなたは、絶対に誰にも見せたくない秘密の日記をつけることにしました。
ところが、日記帳を隠す場所が問題になりますね。
考えたあげく、あなたは本棚の本の中から1冊を選びその中身を抜いて
箱の中に隠すことにしました。あなたは、どんな本の中に日記帳を隠し
ますか?

A.世界文学全集第26巻
ドストエフスキー「罪と罰」

B.世界美術全集
「ルノアール」

C.料理百科
「四季のおそうざい」

D.子供名作文学館
「フランダースの犬」


診断結果は以下に
-------------------
【美白+バストアップ】で大ヒットバストアップサプリ「ティリスブラージュ」のパワーアップ ...
【美白+バストアップ】で大ヒットバストアップサプリ「ティリスブラージュ」のパワーアップ ...

-------------------
-------------------
【美白+バストアップ】で大ヒットバストアップサプリ「ティリスブラージュ」のパワーアップ ...
【美白+バストアップ】で大ヒットバストアップサプリ「ティリスブラージュ」のパワーアップ ...

-------------------

診断結果:あなたは他人からどう見られたいと思っているか

解説:
日記は、誰にも見られたくないあなた自身の秘密。つまり、本当の
自分を象徴しています。その日記をどんな本に隠すかは、自分の素顔を
隠して周囲の人にどう見られたいかというあなたの気持ちを表しています。

日記を隠すブックケースは、潜在的にあなたがかぶりたい仮面の象徴です。

<A.「罪と罰」を選んだ方>
文学の中でも、特に文学らしい作品がこれです。あなたは、他人に教養
ある知性はと思われたいようですね。

<B.「ルノアール」を選んだ方>
絵画や写真などの美術への傾倒は、知性の象徴であると同時に、ファッション
センスに対する自信を意味します。
ですので、あなたは他人からセンスの良いオシャレな人と思われたいようです。

<C.「四季のおそうざい」を選んだ方>
まさしく女性らしい本がこれ。あなたは、おしとやかで、家庭的なお嫁さん
タイプの女性と思われたいようです。

<D.「フランダースの犬」を選んだ方>
かわいい装丁の子供の本。あなたは、相当ブリッ子です。いつも周囲から
注目されて、「かわいい!」なんて言葉を言ってもらいたいようです。

-------------------
痩せにくい原因の元・セルライトの悩み、おまかせください! トゥシェリル ラフェルミ
痩せにくい原因の元・セルライトの悩み、おまかせください! トゥシェリル ラフェルミ

-------------------

本日は、以上です。
posted by gryokun at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28915464

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

