2006年12月18日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第124号

第124号


皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ジャスミンは、パソコン・インターネット世代です。
でも、5歳くらい下の人からは、携帯世代なのですね。

私は、パソコンで何でも済ませようとしますが、若い人
達は、携帯で済ませようとします。

携帯の技術進歩は、恐ろしく速いので近いうちにパソコン
の性能に追いつくでしょう。

じゃあ、その時パソコンと携帯の差は何かというと
画面の大きさとちょっとした操作性くらいになりますね。

考えてみたら、大部分の人がパソコンで使う機能なんて
メール・ブログ・ネットサーフィン位ですからね。

こんなの携帯で十分に出来てしまいます。
ちょっとした調べごとでも、携帯で十分ですから。

う〜ん、パソコンの存在感が薄くなり携帯が取って
かわって来ると、ジャスミン困ってしまいます。

なんせ、ついこないだ自分の携帯でも赤外線で
データ送信出来ることを知って驚いていたくらいですから。

勿論、自分で発見できないので若い人に教えてもらいました。

あ〜あ、私も近いうちに生きた化石になるんだろうな。

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:

A.あなたは、シャワーを浴びることにしました。
どんな感じで、シャワーはでていますか?

B.次に、頭を洗うことにしました。あなたは
どんな風に洗いますか?詳しく説明してください。

C.あなたが、頭を洗っているとシャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか?

D.あなたが、シャワーを浴びていると部屋で電話が
鳴りました。あなたなら、どうしますか?

診断結果は以下に
-------------------
彼女の腕枕 Girlfriend’s Arm Pillow



-------------------
-------------------
彼氏のうでまくら - boyfriend's arm pillow -


-------------------

診断結果:あなたの性生活は?

解説:
何度も、紹介していますが「水」は、「セックス」
を象徴します。

<シャワーの出かた>
「現在の恋人との状況」

恋人もしくは、片思いの人との状況を表します。
シャワーが、勢いよく出ているようなら好調。
あまり、勢いがよくないなら不調です。


<頭の荒い方>
「あなたの性態度」

あなたの手の動き、触り方などがあなたの願望やクセが
思わず出ています。

「力強く」、「やさしく」、「念入りに」などなどの答えが
あったかと思います。

あの時を思い出してみてください。当たっていませんか?


<シャボン玉が弾けた時のセリフ>
「エクスタシー後のセリフ」

フワフワ浮かぶシャボン玉が弾けた時に感じるむなしさは、
陶酔の頂上からふっと我に帰ったときの虚脱感と共通します。


<シャワー中の電話>
「その気がないのに求められたときの態度」

自分勝手に鳴り響く電話は、あなたが身体中で拒否
しているにも気づかず、擦り寄ってくる人を意味します。

「急いで出る」などと答えた方は、その気が無くてもとりあえず
OKという人です。

「無視する」という人は、その気がなければ断る人。


本日は、以上です。


-------------------
枕に採用した新デザインコンセプト抱き枕♪【ネロ 低反発腕枕ばく】



-------------------
posted by gryokun at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

