2007年01月23日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第128号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。

ジャスミンも出かけたいのですが、スタンバイ
しておかなければいけない状態なので遠出が
できません(ノд-。)

観たい映画があるから、観に行こうかと思ってます。
それから、24のシーズン4をまだ観ていないので観たいな〜(o^∇^o)ノ
あれ、観だすと止まんないので困りもんですよね。

それから、お部屋のお片づけもしなきゃです。
サラリーマン時代は、ここぞとばかりに海外旅行に行ってたのが
なつかしい((^┰^))ゞ

まあ、いいや。
そのうち、イヤというほど行ってやる!

ジャスミンは、どんなにお金持ちになっても貧乏旅行
をします。これが、楽しいんですよ!

安宿に泊まると、色々な国の人と話せるし。
勿論、日本人も一杯いますからね。
面白い話が聞けたりします。

ちなみに、海外旅行で犯罪の被害に遭う人は何回も遭うし
遭わない人は全く無しなのです。

この違い何だと思います?
男とか女の違いじゃありませんよ。

スキがあるかないかの違いです。
海外に行くときは、くれぐれもご注意くださいね!



さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:
月夜の晩、あなたが森を歩いていると犬と狼に
出会いました。

あなたは、犬と狼にそれぞれどんな言葉をかけますか?
また、それぞれ何匹ずついるでしょうか?

そして、もし同時に出てきたときは何と言いますか?

診断結果は以下に
-------------------

-------------------
-------------------


-------------------

診断結果:
伴侶と愛人との接し方

解説:
心理学者ユングによると、犬は伴侶を表し夜の狼
は魔性の女つまり、愛人を表します。
男性と女性とでは、解釈がことなりますので、順に
解説します。

<男性の場合>
犬に対する態度は、妻に対する態度。
狼に対する態度は、愛人への態度です。

見慣れた犬には目もくれない、狼に対しては
近づけないけれど見つめてしまう、なんていう
男性は多いかもしれません。

同時に出てきた時にどう対処するかは見ものです。
「逃げる」なんて答えてませんか?


<女性の場合>
犬に対する態度は、夫への態度。
狼に対する態度は、夫の愛人に対する態度です。

<共通>
犬と狼それぞれの数は結婚相手と愛人の数の
願望を表しています。

女性の場合は、狼の数が多いほど夫の愛情に対する
不安が大きいと解釈してください。


-------------------




-------------------

本日は、以上です。
posted by gryokun at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

