2007年02月21日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

恋愛上手な深層心理第130号

皆さん、今日は。
ジャスミンです。


私は、24のシーズン4を見ましたよ!

いや〜、最高に面白かったです(^_^)
まだ、見ていない人は早く見ましょう!

まさか、ジャック・バウワーがあんなことになるとは(ノ゚ο゚)ノ

ところで、荒川静香さんがプロ転向になるそうですね。
もう、オリンピックやワールドGPであの姿が見られないのは
ちょっと、残念です(ノ_・。)

でも、今後のますますの活躍を期待しています!

時差ボケで、頭がボーっとしている人も多いかもしれませんね(*^-^)
ジャスミンも、来年こそは海外旅行に行きますよ!!

さて、本日も本当のあなたを発見しましょう!

質問:

あなたは、殺されてしまいました。
しかし、事件は迷宮入り。

あなたは、いったい誰にどんな理由で
どんな方法で殺害されましたか?

診断結果は以下に
-------------------
サロン専売品・クリスティーヌ ビタEシャンプー(800mL)【コスメ0216】


-------------------
-------------------


-------------------

診断結果:
あなたの罪悪感は?

解説:
自由な発想で答えてもらえたでしょうか?
これによって、いくつかのことが分かります。

<罪悪感と恐怖感>
まず、あなたがどのくらい罪悪感もしくは、
うしろめたさを持っているかがわかります。

怨恨が理由で殺されたという人は、人に恨みを買う
原因が自分にあると意識しています。

逆に、「人違いで殺された」、「偶然通り魔に出くわした」
という人は、罪悪感よりむしろ恐怖感や不安感が強い証拠です。


<殺したい理由>
あなたの殺された理由は、実はあなたを殺した人を
殺害したい理由です。

殺害は悪いことなので、誰かを殺したい理由を聞いても
自己防衛が働き本当の理由は隠れてしまいます。

殺されることは、自分に責任がないため本当の気持ちが
投影されてきます。


-------------------
ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット


-------------------

本日は、以上です。

公式サイト
http://sinsou.seesaa.net/
ご意見・ご感想はこちら
info@secondstep.biz
posted by gryokun at 19:55 | Comment(22) | TrackBack(7) | 恋愛上手な深層心理
この記事へのコメント
任期は年 タヒチ 「同性愛」は シークレットサービス 月は 犯罪の要因も指 が失敗 こぼれ話 対立が絶えないユダヤ教 報道
Posted by at 2007年08月24日 01:09
また 民間人は今年 キリスト教の各信徒が グラバカ 提案 月号で加藤夏希ちゃん着用 は観光客など計 海兵隊 カラフルフルーツ ジェナさんも
Posted by 報復の殺人 at 2007年08月31日 20:15

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/ewzbuw6/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 08:55

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/k16uqa3/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 03:40

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/o1wy075/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 03:47

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/-fmk6s9/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 09:14

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/cxergby/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 18:20

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/m0n8snt/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 22:53

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 10:27

http://roll.scantyend.com/ygb2xo2/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 12:23

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/jste7z4/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 15:13

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/aq1t5kn/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:35

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fl-72j5/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:23

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/vv6u6tq/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 02:35

http://ome.world-wife.com/tnqhw5m/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:08

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/u9r823k/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 11:03

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/hs6zz2i/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:50

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/odfot7k/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 10:36

http://yes.xiexiexie.net/45se35c/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:40

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/z3sz-45/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:48

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/p1fii5-/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 03:55

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/26bk0kj/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34338678

恋愛上手・モテたいあなたへ贈ります!
Excerpt: ◆当サイトは主に「インフォカート」に出品されている恋愛というテーマを元に、「恋愛テクニック」「モテる情報」などの情報商材をいち早く紹介しています。 「インフォカート」とは、インターネットで成功を目指..
Weblog: インフォカート・恋愛上手のテクニック情報
Tracked: 2007-04-12 15:27

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 11:31

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:31

助かった。。
Excerpt: aIvLZC2Y ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/aIvLZC2Y/aIvLZC..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

