2005年09月15日

メルマガ読者様の声をご紹介しております。こちらからどうぞ!

読者様の声

多くの感謝のメールを頂いております。
皆様、本当にありがとうございます!!

ここでは、その一部をご紹介したいと思います。
携帯版とPC版の両方メルマガを発信している
のですが、なぜだか携帯版の読者さんが多いのです。

でも、その理由がわかりました。
みんな、こうやって楽しんでいるのですね。

メルマガ発行して本当に良かったです!!
是非、皆様も楽しんでくださいね!

■メルマガのお申し込みは以下です。
恋愛上手な深層心理(携帯版)

PC版は、こちらから登録できます


メルマガ読者様の声:

----------------------------------------------
ジャスミンさん今日は。
いつも、楽しく拝見しておりますv(=∩_∩=)

いつも、お昼くらいにメルマガが届くので
学校の友達とお昼休みにキャーキャー言いながら
みんなで楽しんでます。

結構当たっていることが多くてビックリしてます。
これからも、楽しいメルマガよろしくでーすO(≧∇≦)O
---------------------------------------------------

始めまして、ジャスミン様。
毎日メルマガありがとうございます。

毎日書いていて、大変じゃないですか?
最近、会社でもお昼休みになると「今日のネタは?」
と同僚から声をかけられています。

当たってる、当たってないと言いながら騒いでいます。

毎日のちょっとした子ネタとして、話題に事欠かなく
なりました。

アフター5の酒の席でやるとかなり盛り上がってます。
ジャスミンさんは、毎日メルマが書いて大変だと
思いますが、これからも期待してます。
-------------------------------------------------

どうも、いつもありがとうございます。
ジャスミンさんは、個人的な恋愛相談にも気軽に応じて
くれるので、助かってます。

先日は、本当にありがとうございました。
おかげさまで、あれから彼とも順調にいってます。

ジャスミンさんのアドバイスのおかげさまです(≧∇≦)

本当にありがとうございました。
これからも、メルマガ楽しみにしてますね\(≧▽≦)/
---------------------------------------------------

いつも、楽しいメルマガありがとうございます(⌒・⌒)ゞ

私、このメルマガを彼に試すのですが本当に良く当たってます!

でも、彼は
「余計なメルマガだな」
なんて、言ってますけどね(∩_∩)

これからもどんどん彼の本性を暴いちゃうつもりですo(^◇^)o

これからも、よろしくお願いしますね(o^∇^o)
-------------------------------------------------------

ジャスミンさん、ありがとうございます!!

職場で、「これってどう?」なんてメルマガ見せていたら
今まであまり話したことのない女性社員とも仲良くなって
しまいました。

普段のみに行くことのなかった女の子たちも気軽に飲みに
誘えるようになりました。

こんな使い方してもバチあたりませんよね(=^_^=)

これからも、楽しみにしています。
----------------------------------------------------

■メルマガのお申し込みは以下です。
恋愛上手な深層心理(携帯版)

PC版は、こちらから登録できます
posted by gryokun at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛上手な深層心理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9251273

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。